ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

今年は女っぽくパーカーを取り入れて!コーディネート紹介

投稿日:


パーカーを”女っぽく”着こなす

パーカー×スウェットなのに、女っぽい。秘密はブーティの足首見せ!こんな風に、幅広い年代の方が着るアイテムだからこそ、女っぽさを感じるスパイスを加えるのがおすすめなんです。

シンプルに着て王道のカジュアルテイストを楽しんだり、アウターのインに仕込んでコーデのこなれ感をアップしたり。ご存知のとおり、パーカーはいろいろな着こなし方ができる便利アイテム。

持っていない方のほうが少ないような気がするくらい、ド定番のアイテムですよね。

そんな定番のパーカーを、”女っぽく”着こなすのが大人女子にはおすすめなんです。それではさっそくパーカーコーディネートと、着こなし術をご紹介していきます!

やっぱりグレーパーカーが使える!

トレンチコートにINスタイルはもはや大人女子の定番。ママさんコーデに必須なリュックスタイルも、パーカーのカジュアルさがうまくまとめてくれます。

いつものMA1コーディネートもダメージデニムにヒールを合わせれば女っぽく仕上がります。フードが大き目のタイプを選べば小顔効果も。

やっぱりユニクロパーカーが使える!

今年はグレー以外にアップデートしてみては?

いかがでしたか?

ぜひ今年は”女っぽく”パーカーを着こなして、トレンドアイテムやトレンドカラーをさりげなく取り入れちゃいましょう!

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.