ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

クリームのシャンプー?!今流行りのノープーを紹介♥

投稿日:


【ノープー】とは、、、?♥

「NO SHAMPOO」の略語で、シャンプーをしない事をいいます。

実はみなさんがしているシャンプー、
泡の摩擦で髪にダメージを与えてしまっているんです!

髪にダメージを与えていると、頭皮トラブルにも繋がります。。

そこで開発されたのが【ノープー】♥♥

実は【ノープー】、海外セレブに今最も注目を浴びています!!

そこで今回は、皆様にもっともっと知っていただく為に、、、
おすすめの【ノープー】をご紹介します!!

ノープー(ノーシャンプー、もしくは湯シャン)と呼ばれる行為は、単純に言うとケミカル(化学物質を合成させたシャンプーなど)に頼らない、使わないということが目的

シャンプーを使わなければ頭皮が健康な状態に戻っていきます。
髪は頭皮で作られます。頭皮にある毛根や毛穴では正常な活動が行われるようになって、髪にツヤが戻り、頭皮の乾燥も和らぎ、臭いだってしなくなるのです。

ロレアルのノープー★

ロレアルからノープーが誕生♪

マイルドなクリームに、クレンジングオイルを配合!!

頭皮を優しく洗い上げます。

サンフラワー・フラックス・ティアレフラワー
3種のプレミアムオイル配合です♪

あと香りが凄い!!いや、いい香り(ガーデンシトラスのような香り)なんですけど凄く香りが充満します。朝起きても髪の毛からいい香りがします。(お昼くらいになってもまだ香りが消えていない。凄い!)

テラムスのノープー★

泡ダメージの方におすすめ!!

トリートメントで洗う、ノープー♪

チューブが使いやすい!!

匂いは、メントールというより軽いミント系。

洗っていると清涼感があるので、「洗っている感」がちゃんとあります。

地肌が詰まってしまいそうなイメージですが、説明によると、「オイルとハーブの力で毛穴の汚れもしっかり落とす」、だそうです!

MIMURAのノープー★

1つで6つの機能を備えた【ノープー】が登場!

①シャンプー②トリートメント③洗顔④クレンジング⑤ボディーソープ⑥全身保湿クリーム

新感覚♪シックスマジッククリーム!!

ほのかな花の香りで安眠効果もあります♪

ヒマラヤンルビーソルトR:岩塩を配合することにより水道水に含まれる塩素を除去し大量のミネラル成分が髪のキューティクルを保護する効果があります

ウェンのノープー★

頭皮と髪を同時にケアできる
クレンジングクリームです!!

髪本来の美しさを引き出します。

アーモンド・キューカンバー・ラベンダー・ザクロ
選べる4つの香り♪

洗髪中は、スースーする清涼感を感じますが、洗いあがりはスッキリ感よりしっとりとしたうるおい感の方が強く感じました。

いかがでしたか?

こんなにも【ノープー】って
大切だったんです♡

是非!ご自身に合った【ノープー】を
使ってみて下さい^^

髪は女性も男性も命ですよね♥

ず~っとキレイで居たいはずです。

頭皮も髪もしっかり労わってあげましょう♪

今回は、
おすすめの【ノープー】をご紹介いたしました!!

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.