ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

いま使ってる化粧水に〇〇をいれるだけで驚きの美容効果を発揮する!?

投稿日:


「化粧水に効果がない!」と感じたことはありませんか?

「うるおう」と宣伝してるのに、カサカサ。
「美白」と宣伝しているのに、それほどでもない。
友達と同じものを使っているのに、自分には効果が見られない。

最近抜け毛が多くなった、、肌がゴワゴワしてきた、、洗顔後慌てて化粧水を塗る生活になった、、そんなあなたはミネラル不足です。ミネラルは必要とわかっていながらも、違うサプリメントにばかりいってしまいがちです。理由は、ミネラルは、水や海藻で十分なのではないかという間違った認識があるためです。吸収できずに流れてしまうか、または全く取れてないかになります。

実は、化粧水に”ケイ素”を入れるだけで、改善させることができるんです。
ところで”ケイ素”とは、なんでしょうか?

ケイ素の効果は?

ケイ素(ケイそ、珪素、硅素、英: silicon、羅: silicium)は、原子番号 14 の元素である。元素記号は Si。

ケイ素は、栄養を繫ぎとめ栄養吸収のサポート役をつとめます。
どういうことかというと、「サプリをとってるのにイマイチ効果がわからない」「良い化粧水を使ってるのに口コミほどの効果がない」というときに、サポートをしてくれるのがケイ素です。

オススメのケイ素アイテムがこれ!

こちらのケイ素は特殊製法なので水溶性ケイ素となっています。

水溶性ケイ素を化粧水に入れたい!

化粧水にいれるだけで”ケイ素いり化粧水”となり、浸透力が増します。
ケイ素は使うときだけ化粧水を手に取って入れても、ボトルにそのまま入れてもOK!

化粧水に入れるだけでなく、食べることもできる!?

珪素のささえは、ナノ化水溶液のため優れた浸透性をもっています。毎日の食事では補いきれない珪素ミネラルをしっかり補給することができる、吸収力にすぐれた『水溶性珪素サプリメント』です。

こちらのアイテムは化粧水に入れるだけでなく、食べることもできます!
毎日、食事の際に小さじ一杯弱を入れるだけで、美肌に近づくことができます。

肌にいいと言われている食べ物といえば、フルーツやアーモンド。基本的に、高カロリーな食品が多いです。ケイ素であれば太らないので、ダイエットをしている人にもオススメです。

ケイ素を使って美肌を手に入れよう!

美肌になれば……
「ファンデで隠す場所が減って化粧が楽!」
「化粧崩れにくくなった!」
「鏡を見るたびに嬉しい気持ちになる!」

いまの化粧水・サプリで効果がないと感じたら、ケイ素を取り入れてみてください。
はやく美肌になって毎日を楽しみましょう!

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.