ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

我慢しないで食べよう!ダイエット中でも食べられるお菓子

投稿日:


▼ダイエット中に限って無性にお菓子が食べたくなる時はありませんか?

@reira_lmlm ああああああうちも甘いもの食べたい(^q^)
ダイエット中で1週間くらいお菓子食べてないの!、!

ダイエット中のはずがお菓子が止まらな…いやでも徐々に痩せてきてはいる!

そしてダイエット中なのにお菓子食べまくってて泣きたい。けどもう今日は楽しかったしいいや

▼そんな時にオススメの食べ物は

▼果物

果物にはビタミンやミネラル、食物繊維が豊富に含まれているのでダイエットにぴったり。特に果物を食べるタイミングは、朝がオススメです。
おすすめはグレープフルーツ、オレンジ、みかん、梨、りんご、ぶどうなどです。

出典http://debusotsu.jp/4329

▼焼き芋

焼き芋もおすすめです。ただし、焼き芋のカロリーは決して低くはないので、食べすぎには注意しましょう。食べるときは1/3か1/2ほどに抑えるよう気をつけてみてくださいね。
焼き芋には食物繊維やカリウム、ビタミン群なども含まれているので、ダイエットにおすすめの食品です。また、満腹感が得られるので腹持ちもよいですよ。

▼ヨーグルト

ヨーグルトには腸内環境を整えてくれる働きがあるので、ダイエットの強い味方です。
はじめから甘みのついたものではなく、無糖タイプのものに少量のハチミツやジャムなどを加えましょう。きな粉を加えると甘味が少量で抑えられますよ。

▼ブラックチョコレート

チョコレートはダイエットの大敵、と思われがちですが、甘みの少ないブラックチョコレートはカカオが多く、糖質が少ないのでおすすめです。
チョコレートを食べる時は、少量をゆっくり食べるのがよいでしょう。食欲を抑えて満腹感を得る効果もありますので、少量でも満足できますよ。

▼スルメ

するめはよく噛んで食べることになるので満腹感を得やすく、腹持ちもいいのでダイエット中の人にむいています。また、するめは低カロリーで高たんぱくな食材です。するめを選ぶ時はなるべく砂糖や添加物が含まれていないものを選ぶようにしましょう。

▼くず餅

くず餅は発酵食品のため腸内環境の改善に役立ち、付属の蜜やきな粉にはレシチン、イソフラボン良質のミネラルが含まれているので美容に効果的です。くず餅に蜜ときな粉をたっぷりかけても174kcalとカロリーも低めです。

▼ナッツ

▼ゆで卵

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.