ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

☆海外ドラマ『スキャンダル』オリヴィア・ポープ ファッションまとめ

投稿日:


1分で分かる『スキャンダル』

「グレイズアナトミー」などで知られるションダ・ライムズ制作総指揮の人気ドラマ。
主人公・オリヴィア・ポープはホワイトハウス広報官のキャリアを捨て、自身の会社「オリヴィア・ポープ&アソシエイツ」を設立し、政財界の大物やセレブのスキャンダルもみ消し、トラブルを解決するフィクサーとして活躍している。
が、オリヴィア自身も現職大統領との不倫という大きな秘密を抱えている・・・

ケリー・ワシントン演じるオリヴィア・ポープのフェミニンで洗練されたファッションスタイルは、全米の注目の的。雑誌やweb上でもオリヴィアのファッション特集が組まれるほどの人気ぶりだ。ケリー自らがアドバイザーを務めた「オリヴィアルック」のファッションラインも誕生。彼女が劇中で使用したプラダのバッグは、“オリヴィア・バッグ”と言われる程の人気。ほかにも、アルマーニのジャケット、クリスチャン・ディオールのコート、モバードの腕時計など、洗練されたアイテムが劇中に次々と登場し、放送のたびに反響を呼んでいる。 ストーリーだけでなく、“目”でも楽しみたいのがこのドラマだ。

ポイント① 一体何着持ってるの!?てくらいのコート

オリヴィア・ポープで検索すると、このコートの画像が一番多いかもしれません。
大きめのカラーが可愛いフェラガモのコートです♡

コートの色に合わせて、プラダのバッグもグレイ系。

出典ameblo.jp

左の袖丈短いコートに長手袋、かっこいいですね。

バッグは左からプラダ、ゴヤール、そしてまたプラダです。
右のコートはフェラガモです。

オリヴィアらしいデザインのコート。
ビビアン・ウエストウッドのものです。

たくさんコートを持ってる人だけがチョイスするコートですね。

まず右からクリスチャン・ディオールのコートと白プラダです。
左はオフィスでジャケットを脱いだインナー姿。
欧米の人はコートの下は比較的薄着な印象があります。

プラス、レザーの長手袋。
オリヴィア・ポープだからかっこいい!と素直に言えますが、似合うのは世界で一握りの女性でしょう・・・

バーバリーのコートです。
回想シーンに出てくる何年か前のオリヴィアですので、バリキャリイメージはないですね。

ポイント② ホワイトのコーディネイト半端ない高確率、そして似合ってる

これはホワイトハウスのセキュリティチェックの場所です。
天下のホワイトハウスが!アポなしでもオリヴィアになら、「あ、どうもポープさん」とすんなり通してくれます。

色調が暗いので、分かりにくいですが、
ホワイトです。
デザインが可愛いですね。
バーバリーブローサムです。

トレンチコートかな?
やはりホワイトが似合います。
あ、これホワイトハウスのゲートと同じアイテムですね。。。

純白過ぎてデザインがもはや分かりませんが、
似合ってます。
バッグはプラダでしょうね?

ワンピースぽくも見えますが、コートです。
プラダです。

アレキサンダー・マックイーンのジャケットです。
コートかな?

世の中にはホワイトのアイテムがたくさんあるんだなあ、と実感。
ジョルジオ・アルマーニのシルクジャケットです。

細身の人にしか着れないジャケットです。
いつものアクセサリーしてますね。

もう、かぶってないかな~?とボタンなどで確認してる状態です。

ホワイトのミニドレスです。
大統領就任舞踏会の日に着ていました。

大統領の誕生日晩餐会に出掛ける時のドレス。
ブランドはジーン・ファレです。

オリヴィアのホワイト好きがここにも!
ジョギングスタイルです。

ポイント③ オフィスコーディネイトはホントに参考になります

なんだかオリヴィアのイメージと違う気がするテイストです。
アレキサンダーマックイーンのものです。

出典signof.me

コートを脱いだら、ジャケットはグレーが多いです。
シンプルデザインですが、ブランドはエスカーダです。

 

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.