ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

上級お出かけネイル!黒執事風ネイル

投稿日:


■連載10周年を越えた人気作品「黒執事」

”あくま”でも執事な有能執事と天才実業家の若手主人のファンタジーサスペンス。

イケメンな登場人物にはもちろひかれますが、キャラクターの洋服がとてもおしゃれです。

黒執事』(くろしつじ)は、枢やなによる日本の漫画作品。『月刊Gファンタジー』(スクウェア・エニックス刊)にて、2006年10月号から連載中。作者にとって初の長期連載作品。

2017年1月21日から劇場版「黒執事 Book of the Atlantic」が全国で公開されています。19世紀の英国を舞台に、完璧で優美で慇懃無礼な悪魔の執事と、復讐に生きる孤高の少年伯爵の主従が、女王の命を受けて、怪事件・難事件に挑む人気シリーズの最新作です。

■タイトルについているだけあって、まさに「黒」上級おしゃれネイルにチャレンジしてみませんか?

使うとより黒執事の世界観にピッタリなカラーは?

枢先生が黒がお好きだそうです(1巻コメントより)

漫画では分かりにくいかもしれませんが、アニメのセバスチャンの爪も真っ黒です。タイトルになっているだけあって、外したくない色ですね。

黒執事の登場人物”グレル”が好きな人には外せないカラーです。
切り裂きジャック事件の話を読むと一層、赤に深みが増すでしょう。

ダイヤ柄ですね。
Book of Circusをイメージする柄だと思います。
色の組み合わせは
セバスチャン好き⇒白×黒
シエル好き⇒青×黒  でいかがでしょうか?

出典bpnavi.jp

シエルのベストのような柄です。
劇場版「黒執事 Book of the Atlantic」の服装です。
エリザベスも同じような薄い水色のドレスを着ていました。夏に合いそうなデザインです。

こちらはセルフでは難しいので、チップでやるかお店でやってもらうしかないですね。

セバスチャンとシエルにある契約印。
親指に書くとインパクト大です。

■Twitterで拝見した参考黒執事ネイル

キャラクターネイル

キャラクターは転写シールなどで出来ます。
ネイルサロンでは、アクリル絵具で書いてくれるお店もあります。

お客様オーダーネイルご紹介。黒執事:グレルネイル♪赤ホロの入ったクリアレッドのグラデーションで手元をキラキラに(*∩´꒳`∩*) pic.twitter.com/pNewify8xA

お客様オーダー、黒執事 葬儀屋アンダーテイカーさん痛ネイル。クリア感のあるグレーに黒のハートホロがかわいい! #痛ネイル pic.twitter.com/5xAdC97F5O

@toboso_official
私も購入して熟読させていただきました✨映画も5回は見たのですがこの文章を読んでからまた見たらより一層楽しむことができました✨
ネイルも黒執事仕様にしてるくらい大好きDETH pic.twitter.com/Jt07g6bQlN

黒執事〜アンダーテイカーネイルやってきた♡これで黒執事〜Book Of Atlantic観に行ける〜(๑´∨`๑ )
#黒執事bookofAtlantic #アンダーテイカー#ネイル#オタク pic.twitter.com/K1QV7VyFRR

シンプル

過去に限定で黒執事マニキュアを発売していました。
ファンなら使うしかない!

普通の黒マニキュアを使ってももちろんカッコイイです!

本日セバス初黒ネイル

ネイルアートは不器用でできないので濃い色でもベタ塗り
自分では抵抗ない色だけど、ハタから見たらスゴイのかなー?

#胡粉ネイル #上羽絵惣 #黒執事 pic.twitter.com/lgn9TdjJSj

黒執事観るしと思って黒執事喫茶で限定販売されてた股份ネイルで、シエル、セバスチャン、グレル、葬儀屋と塗ってみました。んー…筆が細いのが欲しい。 pic.twitter.com/1OSCss9rXr

赤に黒を重ねた(*⌒▽⌒*)

黒執事の映画見て黒ネイル(*⌒▽⌒*)... pic.twitter.com/RBaXmBY2uG

黒執事を見に行くので
推しのネイルしました!!(ポーズは気にしない) pic.twitter.com/mKuSHxd5Rl

黒執事の映画を見に行くとゆーことでネイルを黒にしてみたー!
センスのカケラも無いけど満足じゃ!
バズリズムも見たしそろそろ寝ましょうかね pic.twitter.com/qMaEyl4Xdq

イメージネイル

キャラクターの洋服モチーフなど、大人の女性もやりやすいモチーフネイル

こっちはセバスチャンをイメージしたネイルです。
セバスチャンの色紙持ってないんです〜;;

ストーンは目の色やグッズの色を取り入れました。

#黒執事ネイル祭り pic.twitter.com/7yboRSEfXx

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.