ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

一押し『コスメ』これは買うべき( *´艸`)

投稿日:


マジョリカマジョリカ

発色もよく、粉落ちもしません。色もすごくかわいいです!

ベージュ・ブラウン系はオフィスメイクに最適

「シャドーカスタマイズ」には、締め色におすすめな「BR784・フォクシー」から、目元にナチュラルな陰影をつけられる「BR665・ジンジャー」まで、オフィスメイクにも最適でデイリー使いにぴったりなカラーが揃っています。 また、「BE121・恋の達人」は、まぶたのくすみを明るくするなど、アイシャドウベースとして使っても◎。

トレンドの濡れツヤまぶただってお手の物

トレンドの「濡れツヤまぶた」作りには「GD822・ゴールデン」や「BE286・ゴージャス姉妹」が最適です! 色っぽい目元に仕上がります。

ホワイトはハイライトとして

目頭や下まぶたなどにハイライトとして、ピンポイント使いしたいのが、ツヤ感が強い「WT963・光る樹液」と、メタリックに輝く「WT920・白いばら」。同じホワイトでもニュアンスが異なるので、その日の服装やメイクイメージに合わせて使い分けるのもよさそう。

鮮やかカラーはイベントに♡

鮮やかなアイシャドウが、プチプラで色々揃うと嬉しいですよね。「シャドーカスタマイズ」には、鮮やかでPOPなカラーも揃っています。 今シーズンであれば、ビビッドピンクの「RD422・情熱」や、パキっとしたイエローが目を引く「YE232・カナリヤ」は、トレンドメイクを楽しむには外せないカラー。ツヤっぽいピンクの「PK421・貴婦人」は、浴衣メイクに合わせても♡ 夏らしさ満点の「GR162・青いバカンス」は、涼し気な目元を演出してくれる爽やかカラーです。「BK922・黒蜥蜴」は、重すぎないシアーなブラック。この秋冬に人気が復活するといわれている囲み目メイクにもピッタリです♪

デイリー使いからイベントシーンでのメイクまで、幅広くカバーしてくれる「シャドーカスタマイズ」。どれもお手頃価格で手に入るので、気になるカラーから揃えてメイクを楽しみましょう♪

https://www.beauty-co.jp/news/dbn/cosme/DB006709/

それまで色々使いましたけど、どれもよれたり発色が悪かったり、気に入るものがなかったんですけど、これはよれないし、発色も良いし、言うことなしです。

オートは液がダマになって筆先に出るので、ならすのに手間が要りました
こちらはそんなこともないです
キレイに筆になじみます

the Balm(ザ・バーム)

なにより見た目が可愛いし、どこで買ったの?ってよく聞かれます^o^発色も良いしカラーバリエーション豊富だから1年中使える!!本当にオススメです

焼けた肌にも映えるチークカラー。コーラルカラーが良い感じに小麦色の肌に綺麗に血色を与えてくれます。

全色持っています。
かなり発色が良いので、力を入れず、スッとブラシを通すぐらいの強さで取ると、普通のチークと同じぐらいの発色になります(説明下手ですみません)
よって、使っても使ってもなかなか減りません。

これ素晴らしいです。
ほんとに見たまま高発色&発色がきれい!きれいなツヤ感。
明るいアイボリーはハイライトとしても使えます。
少しの量でしっかり色がつくし持ちもよくてぜんぜん減りません。

リンメル

001と004を購入しました。
めっちゃくちゃかわいいです!
ホワイトはベースのカラーを邪魔することなくキラキラしてくれます。
ブラウンは、これだけでも十分かわいいので、単色使いも良いと思います。ほんの少しで目元がパット明るくなるのでおすすめです。

単品で乾燥予防にリップクリーム代わりにも使えます。
カップについても気にならないのが良いです。

ペンシルが楕円になるだけで、描きやすいもんですね。
パウダーとペンシルとWで使うと、落ちにくいのも良いですね。
ポーチの中でキャップが外れたりしないのも気に入ってる理由です。

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.