ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

「ヌキ襟」「モリ袖」って何?男子が知らないレディスファッション

投稿日:


まずはこちらをご覧ください

テレビでよく見るGUのCMです。中条あやみさんと内田有紀さん。

この春は「ヌキ襟」と「モリ袖」推しらしい

コートを脱ぎ捨てて新しいおしゃれを楽しむ季節はもうすぐそこ!今年の春は主張のあるトップスでトレンド感を醸し出すことがポイントとなりそう。

\オンラインサイトで、CM先行公開中/
3/13(月) いよいよ全店発売開始!! この春のトレンドNO.1 ヌキ襟・モリ袖ーワザありトップスー1,490円+消費税~ twd.ac/2mpydK6 #GU pic.twitter.com/BQD5trNcam

ツイッターでも人気!

モリ袖より、

ヌキ襟派

G.U.のヌキ襟シャツ買って
昨日早速着た。
次は薄ピンクのヌキ襟シャツほしい

家の目の前にGUあるから嬉しい!久々に服買った✨流行りのヌキ襟やってみよ♪

昨日ひっさびさに買ったアクシーズのお洋服親友とおそろっち〜スカートだよーん。G.U.のモリ袖パフスリーブT…最高に可愛い…(:3_ヽ)_ちなみに私は水色♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪ pic.twitter.com/IGVt3wkv6n

先月ぐらいから目をつけてたGUのモリ袖トップス買った〜!
からし色と迷ったけど、とりあえず白購入(笑)
他にも可愛いもの目星つけてきたから、バイト代入ったら買っちゃおうかな〜(*´ω`*)… instagram.com/p/BRxjionlDcv/

GUの盛り袖トップスがとってもお気に入りな話したい。 pic.twitter.com/9b495ZB8bX

ところで…

「ヌキ襟」って何?

ゆるっとしたスキッパーシャツの背面に引っ張って、うなじを見せて着物の用に着こなすことで、いわゆる「こなれ感」を出すというわけです。

ワンサイズ大きめで大胆にヌキ襟すれば、カジュアルコーデに女らしさをプラスできますね。

「モリ袖」って何?

「モリ袖」は袖にボリュームをもたせたり、フリルやリボンをあしらったりと袖にポイントがある華やかなデザイン。

ベルスリーブやバルーンスリーブの袖がかわいいトップスが大人気! 袖をまくってモリ袖すれば、ルーズでかわいい春コーデに。

人気のコーディネート

ヌキ襟コーディネート

ヌキ襟コーディネート

ヌキ襟コーディネート

モリ袖コーディネート

モリ袖コーディネート

モリ袖コーディネート

リンク

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.