ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

シューするだけ♡花粉症に悩む女子に使って欲しい花粉対策コスメ!

投稿日:


花粉症は毎年女子の悩みのタネ…

参天製薬が花粉症の20~40代の働く女性500人(普段メイクをする習慣がある人)を対象に「花粉症とメイク」に関するアンケートを行ったところ、86%の人が「花粉シーズンは、メイクが崩れやすくなると思う」と答えた。また、「最もメイクが崩れやすくなるポイント」の1位は「アイメイク」(63%)で、その他の「ベースメイク」(34%)、「リップメイク」(3%)などを大きく上回った。

実はTwitter民を騒がせている奇跡のような花粉対策コスメが!

あんなに苦しんでた花粉症もIHADAのスプレー使うようになったら驚くほど軽減したし、舌の正しい位置を意識するようにしたらスムーズに鼻呼吸出来るようになってきたし、今年は久しぶりに楽しい春を迎えそうである。快調!

三月のベースメイク。左から順に。

IHADAのスプレーは本当に最高。とにかく最高。花粉による肌荒れに悩んでる方は是非使って欲しい。(ただし花粉の始まる2月は抵抗力低くて荒れやすい気がする)(やっと落ち着いて来た) pic.twitter.com/vOLX6JvUwi

花粉ガードスプレーのコレ、めちゃくちゃ効く。フマキラーのスプレーより私はこっちが効く。花粉による顔面の痒みや肌荒れが治まってきた!!
薬局で900円くらいで売ってる。IHADAちゃん最高。

#花粉  #花粉症対策 pic.twitter.com/vT8VdOyeJW

IHADA付けて寝たら少し痒みとデコボコが治った気が。今日はメイクの下にも付けてるけど、案外べたつかないしファンデもヨレない。いいかも。

透明なマスクをしてる感じらしい

メイクの上からシューとかけるだけだから簡単♡

私は朝シャワーをしてから出掛けるので、シャワー後メイクをしてシュー。

思ったよりしっかりと水分が出て来るが、そのままにしておけばすぐに乾くから気にしない。多分気にして拭き取ったりすると化粧が取れると思うよ。

働く女子や学生さんにおすすめ!イハダのアレルスクリーン♡

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.