ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

【マジョリカマジョルカ】可愛い♡安い♡文句なし♡マジョマジョの買ってよかったコスメたち♡

投稿日:


・マジョルック(イルミネーター)

重なるパウダーの輝きを高める発光ベースと、3つの異なる質感の光色パウダーの4色セットのアイシャドウ。まぶたのくすみや色ムラを消しクリアに発色し、目元の立体感を高めながら輝きを演出します。1400円

アイホール用のベースを持っていなくても、これできれいにメイクが出来ます。アイシャドウのヨレやくすみがいつも気になっていたので、これはどうかなと思って買ったんですが、正解でした。プチプラでこの仕上がりと持ちの良さは、とても気に入ってます。

ベースと一緒になってるので、目元のくすみなどをカバーしてからパウダーを入れると、本当に綺麗な色を放ってくれます。ベースはクリームになっていますが、さらっと使えて後からベタベタしてくることもないです。粉付きも良く、色が瞼の上でダマっぽくならないから、仕上がりが本当に綺麗です。

・シャドーカスタマイズ

ひと塗りでまばゆく発色し、光の効果で奥行きのある目元を演出。思い通りの目を描き出す、4種の光感が選べるアイカラーです。単色でも、組み合わせても使えます。500円

カラーメイクがたのしめる!ブラウン系も4色♡

BE286番「ゴージャス姉妹」を使用しました。色は、オレンジの強いベージュ。粉質は、サラサラとしっとりの中間くらい。偏光パールが綺麗で、まぶたのくすみもごまかせます。パウダーですがツヤがある目元に仕上がるので、こういう質感が大好きな私はかなり気にいってしまいました。
http://www.cosme.net/product/product_id/311996/review/504523169

もういくつも持ってます。まぶたが夕方になってもくすんで見えないので、ヘビロテしています。

奥行きのある光効果が感じられるので、長らく買ってるアイシャドウです。自分なりのカスタマイズが出来るし、ギラギラしすぎないので、使いやすいです。立体感があり、目元が明るく見えるのも、嬉しいです。

カラーの豊富さと、発色がきれいです。欲しいカラーを自由に組み合わせれるので便利です。メイクの冒険もしやすので、定期的に買ってカラーバリエーションが増えていってます。

・ルージュマジェキス

保湿成分のオリーブオイル、ローヤルゼリーエキスを配合したリキッドルージュ。かさつく唇にしっとりした潤いを与え、つややかでぷるんとした唇を演出します。スイートベリーの香りです。880円

お気に入りのグロスです。テカテカしすぎず、自然な潤い感が出せるので普段のメイクにはもってこいです。わりと持ちもいいので、こまめにつけ直ししなくても良いところも便利。

ぷるんとボリュームアップした風にみせてくれるので重宝してます。潤ってくれてるから、全然唇が渇きにくい。そうかといって、もたつくほど重々しくもないから凄く使いやすいです。ほのかに甘い香りがもう少し続けばいいのにって思っちゃうほど、邪魔にならないいい香りがします。

普段使いにも使えそうなPK313使用です。プチプラとは思えないクオリティーの高さですね。派手すぎない安っぽさがない発色で、ラメも上品な感じです。

・ハニーポンプグロス NEO

ハニーのようなツヤと、たっぷりのうるおいではじけそうなほどぷるんとしたボリューム唇を創るリップグロスです。保湿成分ローヤルハニーEX配合。輪郭まできれいに描ける先端斜めカット形状です。480円

コレだけは手放せません!中学生の頃、安い可愛いと購入しました。香りと使い心地がよくもちろん使いきりました。ほかのグロスも使ってみましたが、結局これに戻ってきます。使い始めて5年以上経ちますが、手放すことができません。旅行時に忘れると不安で仕方ないくらい依存しています。
http://www.cosme.net/product/product_id/2946147/review/505551204

リップメイクはあまりしないのですがこれ一本でナチュラルに仕上がるし付け心地も良くて、香りもハニーかな?キツくなくとても好きな香りです♡

唇の乾燥している感じがすごく嫌なので、色々とグロスを探していたら、こちらにたどり着きました。グロスなので色付きはそこまでないのですが、ほんのりアクセントになります。何より、ものすごくうるおいがあってツヤがすごいです。何度も購入しています。

どんなリップメイクにも合うので持っていて損は全くありません。ぜひとも買うべきです。単体で使うのもピュアな唇になれていいですが、私は真っ赤なクレヨンリップに重ねて付けるのが特にオススメです!リピします!!

・パフ デ チーク

パフでポンポンふんわりした仕上がりのチークカラー。時間がたってもくすまず、明るい仕上がりが持続します。1300円

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.