ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

赤リップ封印!ブルゾンちえみのナチュラルメイクが可愛いと話題!

投稿日:


ブルゾンちえみといえば…

ガッツリアイラインや赤リップのブルゾンメイク。

「ブルゾンちえみ with B」として上から目線で恋愛指南するキャリアウーマンネタで大ブレークしたブルゾンちえみ

ショートボブヘアにバッチリメイク、タイトスーツに黒タイツというキャリアウーマン風の出で立ちで、上から目線の良い女っぷりを全面に押し出したネタが大きな話題になっている。

ブルゾンちえみ withBに中毒者続出!

ちえみさんへ
おもしろ荘を見てからブルゾンちえみにハマる娘
ブルゾンちえみをマネしているつもり

@buruzon333
#ブルゾンちえみ
#録画したやつを何回も見せてとせがまれる
#2歳 pic.twitter.com/F7rxgLRw8I

ブルゾンちえみの笑いがかなり癒しヾ(´ー`)ノ

やっぱり、ブルゾンちえみは最高やな!

ブルゾンメイクを真似しちゃう人も…

暇すぎてブルゾンメイクしてた
えこれは似てるの範囲なの?え教えてくださいフォロワーさん pic.twitter.com/aZJZt0LsVR

ブルゾンちえみメイク
あとでみんなで撮った写真載せるね❤️ pic.twitter.com/yy2sezqkIG

最近、職場でブルゾンちえみに似とるって言われすぎてたから
ノリでブルゾンメイクしてみたら
思いのほか似てて焦った pic.twitter.com/ZlD0sjHLGu

『人は見た目が100パーセント』でドラマ出演決定!

いつもとは違ったブルゾン…見たくない?

出典mdpr.jp

佐藤聖良役で女優デビュー。

ばっちりメイクは封印してナチュラルメイクに。

情報解禁!

ブルゾンちえみ、
ドラマに出させていただきます!

⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️ https://t.co/8Rq6ouUpjx

お笑い芸人のブルゾンちえみが、4月13日スタートのフジテレビ系ドラマ『人は見た目が100パーセント』で女優デビューすることが14日、明らかになった。

女優・桐谷美玲が主演する同ドラマで桐谷、水川あさみらが演じる女子力ゼロの理系女子(リケジョ)3人組のうち1人というメインの役どころに大抜てきされた。

出典mdpr.jp

ブルゾンが演じる佐藤聖良は、製紙会社の真面目で見た目はさえない研究員。

自分に圧倒的な自信があり、おしゃれをすればかわいくなると思っているが、そのやり方がわからず、男性とも付き合った経験がないぽっちゃり女子。

自分に甘く、人に厳しい性格。

また、「自分基準」がはっきりしており、個性的で独特なメークをしているという役柄だ。

ブルゾンちえみとは、服装も、メイクも、生き方も違う人ではありますが、『聖良』という人間は、、こだわり、芯のある人間だと思います。そこに、一つ、 ブルゾンちえみの『キャリアウーマン』に、 通づるものがあるな、と思いました。」と語っている。

4/13スタートのドラマにブルゾンちえみだってさ pic.twitter.com/XOwEqgBnte

ナチュラルメイクが好評!

「ブルゾンちえみの配役は絶妙すぎる」「ハマりすぎ拍手」「ブルゾンメイクじゃないのも新鮮」「このメイクも似合ってる!」など期待の声が続々と寄せられている。

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.