ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

☆ゴールドの輝きが上品!ゴールドカラーが配色された大人感あふれる『アイシャドウパレット』

投稿日:2017年3月15日 更新日:


ルナソル・スパークリングアイズ

春に感じる気分の高揚感を、繊細なきらめきで表現した5色セットのアイシャドウ。透けるような色と光を丁寧に重ねていくほどに、まぶたに澄んだ奥行きが生まれ、スパークリングな輝きをのせた瞬間、まばゆいほどのきらめきを放ち始めます。5000円

01を購入。春の新色というわりにベーシックな色合いなんだな~と思っていたのですが、いやいや、輝きがすごかった!まさに「シャンパングラスに立ち昇る泡のよう」です。シアーなのですが、シャイニーな膜が出来るように上品な輝き。重ねれば重ねるほど色が濃くなってくるのでグラデーションも綺麗にできます。普段ブラウン系はあまり使わないのですが、このゴールド系はなかなか良いですね。目が大きく見えます。
http://www.cosme.net/product/product_id/10104988/review/505235354

上品なラメが大の魅力♥

01 Gold Sparkling を使用中です。とりあえずすごく良いです。安いアイシャドウにありがちな荒いラメ感とは全く違って、どの色もすごく上品でラメ飛びもしません。捨て色ももちろんなく、全部使えます。なかなか減る様子もなく、コスパも良いです。

パレットのどの色にもラメが入っています。とても細かいので付けるとキラキラというよりは、目元に艶がプラスされたというイメージでとても上品です。

ルナソル・グレイスコントラスティングアイズ

優雅で洗練されたロココ美の世界にインスパイアされて生まれた、麗浄化のための4色セットのアイシャドウ。繊細な光を放つロココゴールドパールを配合しました。計算された光が曖昧に重なり合って、4色ならではの精妙な立体感と肌との一体感が生まれます。5000円

ずーーっと気になっていて、今頃、購入してしまいました(笑)やっぱり良いです、01番アンティークゴールド!お粉がしっとりとしていて目元への密着度がとてもいいです。最初見た時は、地味なお色かな?と思ったのですが、目元につけるとツヤ感がとてもきれい。キーカラーのゴールドが目元を美しく見せてくれます。
http://www.cosme.net/product/product_id/10082049/review/504117117

噂通り、さすが!という感じ。シンプルなのにちゃんとした感じが出てお上品な仕上がり。発色も綺麗で、一日くすみません。程よくツヤも出て、でも主張しすぎず、本当にラメの具合がちょうどいいです。何よりベルベットのような質感がすごくツボで!もっと早く買っていればよかった~~と久々に思ったコスメでした。

発色が抜群で、立体感のある目元になります。もちも良いです。ラメも高級感のある感じで嬉しいです。

はじめに付けるハイライトベースが変に白浮きせず、付け始めから好感触でした。他の色もがっつり付けてもケバさが出ず、とても上品な仕上がりになります。ニュアンスカラーのゴールドがとてもいい味を出していて、かなりお気に入りです。

シャネル・レ キャトル オンブル

革新を極めてアイ メークアップの可能性を広げる、4色のアイシャドウ パレット。ソフトでつけやすいパウダーは、鮮やかに輝き、長時間美しい発色を保ちます。コンパクトにセットされた4色のシェードが、様々なハーモニーを可能にします。6900円

魅惑的なトゥルー ゴールド、ハイライトに最適なぬくもりのあるプラチナ、奥行きをもたらすインテンス ブラウン、美しいアンティーク ゴールドで、シャネルのカラーコードをより大胆に表現。

発売から気になっていましたが、店舗では当然完売しており…一旦は諦めたものの、どうしても欲しくなりネットでほぼ販売価格と同じものを見つけたので購入しました。発色がよく、ツヤ感が素晴らしいです!
http://www.cosme.net/product/product_id/1329/review/505971282

↑これぞゴールド!という輝きがありますね♥

二種のゴールドが入っているパレットですが、ギラギラすることはなく、表現が難しいですが、発色としてゴールドが色味を出してくれるのでラメ足しとかそのようなものではなく、とても使い勝手のいいパレット。

ディオール・サンク クルール

ファッショナブルでクチュールらしさを感じさせる、新しいテクスチャーとエフェクトを兼ね備えたパレット。7600円

グラマラスなゴールド、クリーム ベージュ、エレガント ブラウンがモダンな表情を創りだします。

ゴールドとシルバーラメが両方あり、気分によって使い分けできるのでこちらのパレット1つで充分楽しめます。左上のピンクベージュを目頭に塗り右上のパールベージュと右下のブラウンで、グラデーションを作るのがお気に入りです。仕上げにゴールド or シルバーを黒目の上部分だったり目尻に足してみたり全体にまぶしてみたり、と本当に色々遊べます!今までパレットと言えば使い方がワンパターンになりがちで全色使いこなすのが難しかったのですが、こちらのパレットは捨て色ナシです!
http://www.cosme.net/product/product_id/10081606/review/505664127

ラメが入っているけど、意外とギラギラしない。上品に仕上がります。この辺がディオールなのかなと思います。捨て色がないのも良いです。

クレドポーボーテ・オンブルクルールクアドリn

天空に広がる銀河のような光と色でできあがる輝きのグラデーションが、魅惑的なまなざし美を演出し、表情まで輝かせるアイカラーパレットです。7500円(レフィル 5,000円)

妖精がまき散らす魔法の粉のように、目もとを快活に彩る、やわらかで深みのある色と光沢です。

光の種類によってはラメが細かくチラチラしたり、ツヤがある綺麗な仕上がりに見えたり。他のどこのブランドよりも光沢感がきれいでした。明るい色がたくさん入っているので、夕方になっても目のくぼみが気になりません。塗るのも指でささっと塗れます。

色使いと質感が絶妙。大好きです。ラメ感はありますがものすごく上品です。一見難しい組み合わせの色だったので自分には難しいかと思いました難なく使いこなせました。

 

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.