ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

\SNSで話題♡/半分すっぴん&メイクがカメラアプリで撮れる!

投稿日:2017年3月15日 更新日:


半分スッピン!?斬新なメイクがSNSで話題に!

It's international women's day! To celebrate the power of makeup, use the #sheunites filte… ift.tt/2m1Af28 pic.twitter.com/dXAnFHDPXg

顔半分がすっぴん!もう半分はばっちりメイク!
いま、インスタグラムやツイッターでユニークで斬新なメイクアップ投稿が増えています!

MakeupPlusとNikkieTutorialsのコラボ企画!

実はこのメイク、メイクアッププラスとNikkieTutorialsのコラボ企画なんです。

アプリの新しいフィルターでを使うと、半分すっぴん、半分メイクの写真が簡単に撮れちゃいます☆

姉妹アプリMakeupPlusでは3/8の国際女性デーに顔の半分をメイクした今までにない新しいフィルター登場
今日は仕事早く終わらせて家帰って自分をいたわってあげよう
全ての女性に幸せが訪れますように✨… twitter.com/i/web/status/8…

そもそもMakeupPlusとはどんなアプリなの?

MakeupPlusは、顔認証技術を用いた最先端のメイクアップアプリです。

iphoneやスマートフォンで顔写真を撮影するだけで、様々なメイクが楽しめるカメラアプリなんですよ!

撮影した写真にフィルターを選択するだけで、トレンドメイクやナチュラルメイクが一瞬でできちゃいます♪

リップ、チーク、ファンデーションなどの 10 以上のパーツを細かくメイクできるので、自分に合ったポイントメイクを楽しめるのも魅力です。

実際のメイク道具やコスメを持っていなくても、フィルターやパーツメイクの組み合わせで、メイクの幅が広がります☆

NikkieTutorialsのメイクって?

顔の半分にメイク、もう半分はすっぴんといった斬新なメイク!

 

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.