ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

持っておくと便利!いろんな使い方ができる「グラデーションチーク」が大人気♡

投稿日:


ディオール / ディオール ブラッシュ<カラー グラデーション>

グラデーション メイクアップのテクニックをフェイスにも適用して生まれたのが、ディオールブラッシュ カラー グラデーション。優しくフレッシュな血色感を段階的に高めます。5800円

コーラルツイストにしました。グラデーションで顔がぱっと明るく見えますし、オレンジコーラルで珍しいお色味です。買って損はないと思います。ブラシもしっかりしていて、付けると、春の顔になれます(*^_^*)

ピンクシフト使用。一足先に春のお花たちが訪れたみたいな、ラブリ~ピンク♪まるでいちごみるくなんです!といってもプチプラ系とは違って、やはりdior、エレガントなのですよ。うす~いホワイト系から、優しいお花ピンクのグラデーション。パールもラメもなく、ほんわかした発色です。

SUQQU / ピュア カラー ブラッシュ

グラデーションが織りなす、高純度の発色と冴え渡たるツヤ。自在に頬を染め上げて、明るさと立体感を。大人の表情を明るくモダンに彩ります。肌を覆い隠す「白顔料」や「パール」を減らし、透度の高い粉体や細かい粒子を採用することで高発色を実現。純度の高い発色を纏うことで、健康的な血色感を引き出します。5500円

04 漆陽 使用。グラデチークは使ったことがなく使いにくいかな?と思いましたがちょっと濃くなってしまったところを右側の薄いお色でぼかし、薄いところは左側の濃いお色で調整が出来るのでとっても使いやすいです◎このなんとも言えないお色!肌がきれいに見えるのはもちろん、本当に顔色が良く見えとても上品です!!つや肌になれます(^_-)-☆
http://www.cosme.net/product/product_id/10115539/review/505652771

しばらく品切れ状態だったスックのこのチークやっと買えた〜!
めっちゃきれいな色なだけにベースメイクかなりちゃんとしてから使わないともったいない感じ。
色味はもちろん、パッケージまで美しくてとても良い◎ pic.twitter.com/L4akODz0wA

スックのチーク07番めっちゃ良かった!!!品切れ!!いつも品切れ!!!塗ってもらったリップめっちゃ良かった!!!スック買い占めたい!!!!

そしてスックのチークがまさかの入荷してたから勢いで購入しちゃった✨

ルナソル / カラーリングチークスN

異なる3色をブレンドすることで、自然な血色を演出するチーク。軽やかになじみながらも、美しい発色とキープ力を持たせました。ブレンドのバランスで、発色やツヤを自在に調節でき、ナチュラルな血色と立体感のあるいきいきとした表情が楽しめます。5000円(レフィル 2500円・ケース 1500円)

さすがはルナソル、期待を裏切りません!発色もよく色持ちも良いので帰宅するまでキレイについています。

06 使用してます。つきが良く、自然に血色UPしますが地味ではなく品良く仕上がります。どのファンデーションとも相性がいいと思います。3色混ぜて使用したり、それぞれのせたりと色々な使い方ができます。右2色をCゾーンや、黒目の下あたりから頬骨に沿ってフワっといれたりするのが好きです。

エスト / エモーショナルオーラ チークス

自然な血色でほおの頂点を際立たせる、ブラッドカラー・ブレンドカラー・ハイライトカラー3色セットのチークカラー。表情筋に沿わせるように3色を組み合わせて使うことで、肌の内側からにじみでるような血色と、美しい立体感が生まれます。5000円

02 購入です。今まで何度もカウンターでメイクの際に使って頂いたこのチーク。なぜ今頃になって購入に至ったのかというとメイクして頂いたBAさん、いつもの方じゃなかったんです。いつもの方は、3色をざっとブラシで混ぜて頬に乗せていましたが今回の方は3色をチーク、シェーディング、ハイライトと使い分け。すると・・・ビックリする程立体感が!!しかも不自然じゃない!!ちょっとした感動モノでした。自宅で自分でやってみましたが、テクニックいらずで簡単。

いろいろ試しましたがこのチークが一番いいです。色の付いた粉を乗っけましたという感じも、クリームチークもすきじゃないのでこのチークみたいに肌色に溶け込むような質感が好きです。

コフレドール / スマイルアップチークス

微粒子でできた発色の良い2色のチークカラーと、肌なじみをよくするチークぼかしパウダーがセットになったチーク。くるくるっとのせてぼかす楽しい2ステップで、頬に自然な血色をもたらし、肌まできれいに見せます。2300円

オレンジを購入しました。コーラル系の明るい色味で、パッと明るく若々しい印象になります。ギラギラサバ光りせずツヤが出てお気に入り~明るい方はハイライトとしても使用できてとっても使いやすいです。http://www.cosme.net/product/product_id/10031388/review/505445416

いつ購入したのかも・・忘れてしまうくらいコスパがとてもいいです。発色も濃くならず自然な感じです。白い部分を目元の下もつけています。

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.