ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

女性に嬉しいことだらけ!飲むだけで綺麗になれる!?レモン白湯

投稿日:


1杯飲むだけで嬉しい効果!

レモンには、美肌に欠かせないビタミンCや疲労回復を促すクエン酸も豊富に含まれています。

また "白湯" とは、沸騰させたお湯を40~50度くらいに冷ました『単なるお湯』のこと。

しかしこのお湯には、「胃腸をあたためてくれる効果」、腸内の老廃物を洗い流してくれる「デトックス効果」「便秘改善」「美肌効果」などが期待できます。

白湯も昔から体の為にいいとか美容に効果的、などと言われてきた飲み物ですが…レモン白湯はこの白湯にビタミンCたっぷりのレモンを入れて、更に効果を倍増したものとなります。

酸っぱいのが苦手な方ははちみつを加えるのがオススメです。

ちょっと生姜を加えると身体もポカポカ温まります。

驚異のレモンパワー!「朝イチのレモンと白湯で健康にヤセる」・・・寝起きにレモンを加えた白湯を1杯飲むと、ダイエット、体内の水分維持、消化機能の向上、そしてビタミンCの補給に効果があるのだそう。身体を温めるシナモンやジンジャパウダーを加えれば、よりダイエット向きに。

レモンと生姜の白湯はなかなかにあったまりますなぁ〜

海外セレブやモデルたちも愛飲中♡

世界的に有名なファッションモデルのミランダ・カーさんが実践していることで最近話題になっている『朝レモン水』

モデルのローラが、Instagramでレモン白湯のアレンジ版を紹介したことでも、話題を呼びました。

お風呂上りにローラやミランダカーが実践しているレモン白湯。白湯を飲んで内臓が温まると1度上がるだけで新陳代謝が10%上がるんです
私みたいな冷え性も改善できるとか!朝晩しばらく続けます(ฅ•̀ㅁ•́ฅ) pic.twitter.com/i4y5HqJmHy

デトックス効果を期待するなら、朝食前の目覚めの1杯!

レモン白湯の効果を最も実感するためには、「朝起きてすぐ」に摂取するのがおすすめ。

レモン白湯には代謝を上げる効果があるため、朝代謝を上げておけば、1日中代謝を高く保つことができます。

つまり、太りにくい身体づくりをすることができます。

朝の体は冷えて乾いているため、熱い白湯をゆっくり飲むことで胃腸がじんわり温まり、水分も補給されてスムーズな排泄が促される

レモンには体内時計を正常に戻してくれる効果があるので、朝飲めばすっきりした気分で1日をスタートできます

デトックス効果の高いレモン+白湯のダブルの効果で、体の内側からポカポカと温まり、代謝がアップする。

朝レモン水の嬉しい効果! ・体内毒素の排出 ・ビタミンCの補給効果 ・体重が減る ・肌トラブル解消 ・目覚まし効果 ・免疫力UP 常温水(白湯)に 生のレモン汁絞って飲むだけ☆ 毎朝の空腹時に飲むと効果抜群! pic.twitter.com/QU6zzz5mGQ

実は朝じゃなくても効果あり!

食事中や睡眠前でもダイエット効果はあり、食事中は食べ過ぎを防いでくれ、睡眠前はリラックス効果でぐっすり眠れる効果もあります。

最近、朝にレモン白湯コップ一杯と寝る30分前に白湯をコップ一杯のんでるけど、冷え性が良くなってきた気がする。
寝る前の白湯を飲むようにしてから体ポカポカで寝れてる気がする♪

▼レモン白湯の効果とは…

デトックス効果で痩せる!

デトックスと同様に利尿作用もありますので、余計な水分を排出し、むくみも予防できますよ

白湯の持つ体を温める効果とレモンに含まれているクエン酸の相乗効果によって、体も温まり血液もサラサラになりますので代謝が活性化されてダイエット効果も現れやすくなる

レモン白湯も多分に漏れず、しっかりダイエット効果があるのです。特にレモンの酸っぱさにかかわってくる『クエン酸』これがすごい効果を発揮するんです。

レモン白湯で美容&ダイエット☆
レモン白湯を飲むことで、内臓があたたまり、
老廃物を押し流してくれるので、デトックス効果が
高まります。内臓の機能を上げて、元気なカラダに!

最近白湯にレモン汁入れて飲むのにはまってる

利尿作用がすごくて、デトックスできる

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.