ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

アンダーアーマーと契約。長澤まさみの”美ボディ”の秘訣とは?

投稿日:


■女優・長澤まさみさんが「アンダーアーマー」と契約

体にフィットするウエアの開発に取り組んできた同社は、プロ野球・巨人のユニホームをはじめ様々なトップアスリートと契約。

アスリート以外にも、米人気歌手ジェニファー・ロペス、モデルでタレント吉川ひなのとも契約してきたが、女優との契約は世界初。

長澤の、日ごろからジムなどで体を鍛え、自らの意志でスポーツなどに取り組む姿が同社の方針と“合致”したため、抜擢したという。

やばい、最近の長澤まさみさんが素敵すぎる。俳優女優さんの成長していく姿って本当に素敵/アンダーアーマー「I WILL. 私の意志 長澤まさみ」 youtu.be/RZ9jR4_Se3w via @YouTube

長澤まさみ アンダーアーマーと契約
すごいな

アンダーアーマーの長澤まさみかっこよすぎる

長澤まさみちゃんのアンダーアーマーの動画良すぎて何回も見返してる(⑉• •⑉)❤︎

ゴールドジムで観察してると男のガチ勢のアンダーアーマー率すでに7割位でトップシェアだけど、女性は全然いないんだよね。アラサー長澤まさみのキャスティングは絶妙すぎる。ドームのマーケ、これは本気出してきたな…! news.line.me/issue/entertai…

■近年、セクシーな魅力が爆発している長澤さん

14年の『カンヌ国際映画祭』では大胆なドレス、15年の『日刊スポーツ映画大賞』ではスケスケ衣装を披露し話題に。

ここ3~4年で、かつての清純派路線からセクシー路線に完全にシフトチェンジ。

1月11日に開幕、自信が主演を務め、大盛況に終わった松尾スズキ演出の舞台『キャバレー』では、大胆な衣裳を着用。

■その魅力を引き出すために欠かせないのが”美ボディ”

男女問わず注目を集める長澤さんの魅力的な体

ふくよかなバスト、引き締まったウエストとキュッと上がったヒップ、そこから伸びる美脚…。

かといって痩せすぎてもおらず、女性らしさにあふれた、まさに女性が理想とするボディバランス。

■一体どうやって”美ボディ”を維持しているのか?

「忙しい時でも、運動をしたほうがすっきりするし、もっと動けるようになるから」と、2年くらい前からジム通い。

積極的に行っているのは「ピラティス」

ゆっくりした動きが特徴のピラティスは、体の奥にあるインナーマッスル(体幹)を鍛えることができる。

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.