ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

★2017★USJに行く前に!"キャラクターネイル"で気分を上げよう★

投稿日:


①大好き♥ミニオン!

大人気の"ミニオン"のデザインネイルをご紹介!

ケビン
カール
スチュアート
ボブ
デイブ…

ハローウィンやクリスマスなど、季節とコラボしたネイルは、さらに気分が上がりますね!

②大人も子供も一緒に楽しめる★キャラクター・ネイル

出典yaplog.jp

大人も子供も皆大好き♪お揃いでも可愛いですね!

出典nlcl.jp

白が際立って、品を感じるネイルですね。

ポップなカラーに、スヌーピーのキャラクターがとても合いますね!

③まだまだいる!USJの人気キャラクター"セサミストリート"

クッキー&モンスターネイル♪シャレも利いて、おもしろいですね。

ネイルと合わせて、グッズもゲットしたいですね♥楽しみ~♪

④大人ガッツリなら、ハリウッド・ネイルも見逃せない!

同じアトラクションを目の前にしたら、テンションMAXですね!たまらない~!

⑥今までに登場した"キャラクター達"のネイルも可愛い!

やはり、このデザイン!マリンネイルは大人気です。

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.