ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

大人なピンクベージュ&ピンクブラウンの「クリームアイシャドウ」が可愛すぎる♡パケまで可愛い♡

投稿日:


クリニーク / チャビースティックシャドウ ティント フォー アイ

遊び心あふれるルックスに、高い機能性のあるアイカラーです。透明感のある発色で、単色でもミックス使いでも簡単に美しいグラデーションが描き出せます。よれずに美しさが続く、ロング ウェアリング処方。2200円

この色がまた可愛いんです、桜てより、桃ぽい、色です。ややオレンジ入ったピンクでゴールド飽きた茶色飽きた方にもぜひ使ってみてほしい!

あと一本でグラデーションもできるので、時短にもなるし持ち運びも楽なのでとても重宝しています。ラメも控えめなので、どんなシーンにでも使えて使い勝手が良いです。

イヴ・サンローラン・ボーテ / フルメタルシャドウ

ウォーターベースのみずみずしいアイシャドウ。高濃度のピグメントとパールが、クリアでピュアに発色。みずみずしく濡れたような艶をきらめきを放ちます。1日中つけたての仕上がりが続くロングラスティング処方。3800円

色はほんのりピンクベージュ。ツヤツヤなので、アイシャドウとしてもアイシャドウベースとしても使っています。ラメが細かくてギラギラしすぎず上品です。

私は色素薄い系のメイクが好きなのですが、このかわいいピンクはピッタリ。下まぶたに塗ってもかわいい!

肌馴染み良く、定着したらヨレたり薄れたり二重の溝に貯まる事も一切ありません。涙袋にもつかえます。

シャネル / イリュージョン ドンブル

まばゆいばかりのきらめきと光沢を放つアイシャドウ。シルクのようになめらかで、粉のように軽やか。単色でも、複数のシェードを重ね塗りしても、美しい仕上がりが楽しめます。光沢のある美しい発色が長時間続き、洗練されたナチュラルな仕上がりから、深みのある輝きまで、思いのままの仕上がりに。ガラスのジャーに入ったアイシャドウには、斜めにカットされたブラシが付属しています。3800円

クリームシャドウの中では1番好きです。このお色はピーチシャンパンといった感じの、とても使いやすいお色です。これをベースに、ブラウン、ピンク、オレンジなど色々組み合わせOKです
ラメも程よく下まぶたにもバッチリです♡

ピンクベージュ。日本人のお肌になじみやすい色ですね。ベースとして使います。まぶた全体に指でささーっと塗ります。上品なラメが広がり、まぶたが明るくなります。アイホールにもう一度つけて少し色味を出します。目の際に濃い目のブラウンをのせてアイメイクを引き締めます!

上品なツヤのあるまぶたに♪ベースとしても、単体でも使えて便利!特にオススメは82番!アイホールと下まぶたをこれ1色で仕上げても、なんとも絶妙な目元になる。

クレ・ド・ポー ボーテ / オンブルクレームソロ

華やかな色彩と魅惑的な質感が目もとを華麗に印象付けるシングルクリームアイシャドーです。仕上がりが長時間持続し、まぶたに溶け込むように馴染む、しっとりとなめらかなテクスチャーです。 3800円

優しいマットなピンクに一目惚れでした。茶系のアイシャドウが似合わない私にとって、マットでピンクなのがとても嬉しいです。一重の私でも、腫れぼったくならず、優しく見えます。瞼にスーッと張り付いて、もともとの血色がよくなったようです。上品なピンクなので普段にも特別な時にも使えそうです。

優しいピンクなので、いろんな人におススメしたいです。ナチュラルに発色してくれるのも魅力です。

SHISEIDO / シマリング クリーム アイカラー

あざやかな色とまばゆい輝きが、よれたり薄れることなく1日中持続するクリームタイプのアイカラー。重ねてもくすまず、クマやくすみなどの悩みにも左右されず、見たままの色と輝きに仕上げます。指で簡単にのばせるなめらかなテクスチャーです。ウォータープルーフ処方。3000円

時短メイクでとても使えるし、単色だとベースとして使えるアイテムです!控えめなピンクベージュカラー。細かいゴールドシルバーのパールラメが入っていてかわいい♡瞼に明るさが出ます。重ね付けすることでピンクを濃く発色させることができます。

色自体はとてもナチュラルで、ほんのり明るさをだしてくれて気に入っています。オレンジの要素もあるので肌馴染みもよく、時間がたってもヨレたりしないので他のお色も欲しくなりました!

ピタッとフィットするのに、乾燥感は全くありません。ラメもとっってもきれいです。下品なギラギラさでは無く、華やかかつお上品。

バーバリー / アイカラークリーム

光沢感のある色味で陰影と深みをもたらしドラマティックな目もとに仕上げるアイカラークリーム。クッションのようなテクスチャーでスムースな使い心地と色合いをキープします。3700円

見たまま発色!という感じはなく、とても肌なじみが良いです。流石バーバリーというか上品なつや感です。上品なつや感をプラスできるので、アイホール全体に使うほかナチュラルメイクやすっぴん風メイクにも使用できるかな?といった感じです。明るめピンク系なので涙袋の協調にも◎

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.