ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

【欲しい!】自分だけのかわいすぎるハンドメイドアイテム

投稿日:


★第1位★petit riri...さん

オーダーで、リボンもバッグの色も選べます!
私はアイボリーのバッグでリボンは黒にしました!
黒ならリボンでもブリブリにならないし、結婚式のサブバッグにも使えてます★
今、2つめをリピートオーダー中(^з^)-☆たのしみ★

こっちも気になる〜〜。。。

★第2位★kmjewelrさん

どれも目移りしちゃいます。

★第3位★oluoluportさん

かわいい〜〜。部屋に置いておくだけでハワイ気分!!

★第4位★mignonさん

写真の撮り方も好きで、見てるだけで楽しい!!

★第5位★ichicaさん

かわいいのを探すのも楽しいし、自分だけのアイテムに出会えるハンドメイド★
私は不器用なので作れませんが。笑
まだまだハマりそうです!!!

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.