ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

とにかく可愛い♡濃いピンクだけどつけると自然!可愛すぎる《ピンクグロス》たち♡

投稿日:


●THREE / シマリングリップ ジャム

今までにないリップの立体感と、フレッシュなみずみずしさを、リップジャム独自の処方で実現。形状キープ力で、時間が経っても美しいままのリップフォルムを維持します。唇にジューシーにとどまるテクスチャーは、果汁を煮詰めて作る贅沢なジャムそのもの。表情のムードをしっかりと演出できる発色と、軽やかな透明感のある、新感覚リップアイテムです。3000円

程よい抜け感を残して、甘やかな表情をつくるミルキーピンク♥

程よい発色だけど可愛らしいので、ピンクリップが1つで解決してしまいます。アイシャドウやチークもいろんな色に合わせやすいのでとっても気に入っています。

●シャネル / レーヴル サンティヤント

多彩なカラーと輝きがそろった、はじけるようなきらめきを放つリップグロス。簡単にリップ メークアップを仕上げることができます。クリームのようになめらかで、べたつかないテクスチャーが、瞬時にうるおいを与え、唇を美しく演出します。はじけるようなきらめきと、つやに彩られた唇に。3500円

見た目、ショッキングピンクなので絶対無理なカラーだわ、、と思いましたが青みピンクなので私には肌なじみが抜群。顔色が明るく見えました。ラメは青、ピンク系のラメ。
http://www.cosme.net/product/product_id/850/review/505307664

微細ラメが入っているのでキラキラしていてとっても可愛く、眺めているだけでも春の訪れを感じられて元気がもらえます。

ピンクのグロスは今大流行のお色!はとっても発色が良くて潤いも半端ないですヾ(・∀・)ノきれいになじんでくずれにくい♬

●RMK / カラーリップグロス

口紅のような華やかな発色と透明感あふれるツヤで、存在感のある唇をつくるリップグロスです。スクエア型のチップで色を密着させた後、透け感のある薄膜が唇をコーティング。クリアなカラーに、内側からにじみ出るような血色感をプラスします。シアバターやローズヒップオイルなどの保湿成分を配合。うるおいをキープしながら、クリーミィなのに軽やかなつけ心地を実現。2200円

ソフトピンクを購入。色は明るめのピンク色。発色がよく、細かいラメが可愛いです乾燥しがちな冬の唇にも密着するように馴染んでくれます。

色はほんのり黄味と、そしてちょっとだけ白味のあるかわいいピンク。これが絶妙。白っぽさのあるピンクってすごく可愛いんだけど、ちょっとでも白すぎるとおかしなかんじになるので難しいんですよね。その点これはちょうどよいです。肌が明るく見える。微細なラメもキラキラしてきれいです。

●シャネル / ルージュ アリュール グロス クリック

まるでリップスティックのように、大胆な印象を与える鮮やかな発色と、鏡のようなつやを併せ持つリップグロス。漆黒のパッケージをクリックすると美しい色が現れます。リップスティック派の女性のためのリップグロス、そして、リップグロス派の女性のためのリップスティック。4200円

16番、エクスターズ使用中です。発色が良く、唇も荒れず優秀です。見た目はかなり派手なピンクですが、ノーマルなオークル肌の私でも浮くことなく安心して使えます。これを塗ると顔色が明るくなるので、メイクが薄い日でもちゃんとオフィス向けの顔に仕上がります(笑)

本当に血色が悪くて、グロスで色がつくなんてこと絶対ないと思ってたのですがこれは違った!ちゃんと色がつくのに口紅感はなし。ツヤ感も色も本当~に可愛い!!血色感がすごくい!すっぴんメイクに使えそうな自然な感じ!!

16番を何度もリピートしています。ビビッドなピンクだけど下品にならず、色持ちもいい。最高です。シャネルは基本的に何でも発色がよく、もちもいいです。

●イプサ / グロスルージュ グレイズ

鮮やかな発色とぷっくり立体ツヤ感で透明層の奥から色を放つ、新感覚のグロスルージュです。透明感を保ちながら鮮やかな発色と色もちを可能とする「カラーステイクリアパウダー」と、立体ツヤ感を持続する“2層オイル構造”の新基材を採用。「カラーステイクリアパウダー」の採用により、色材を最小限に留め色にごりのないオイルの透明層を実現しました。3200円

04 グアバを夏に購入。グロスより口紅派でしたが、こちらは付け心地が快適で、週4くらい使っています。保湿機能が高く、適度にツヤツヤな唇になります。

見た目がパッションピンクでビックリするのですが唇にのせると、うっすらピンクで唇がすこし明るくなる程度。シアーなので、そこまで色づきも無く、意外と使いやすいです。

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.