ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

CanCamの専属モデル「堀田茜」の美の秘訣”ハマム浴”と”コールドプレスジュース”とは?

投稿日:


■2017/03/06放送 もしかしてズレてる?にて

堀田茜は、CanCamの専属モデルをつとめている。きっかけは全日本国民的美少女コンテストだった。さらに立教大学も卒業している。

■CanCamの専属モデル堀田茜が実践している美容法とは?

美容法として、ハマム浴、炭を使ったコールドプレスジュース、パクチーのコールドプレスジュースを飲んでいると話した。

▼ハマム浴

「ハマム浴」とは、イスラムの伝統的なスチーム風呂のこと。

・ハマム
イスラム地方に伝わる蒸し風呂。
数種のハーブをブレンドした蒸気

日本でおこなわれているハマム浴は、スチームベッドに横たわるスタイルです。スチームベッドの下から発生する温かなハーブの蒸気で全身を包み、体の内側からじっくり温まることで心地よく汗をかくことができます。

▼炭を使ったコールドプレスジュース

「コールドプレスジュース」とは、特殊なミキサーで野菜や果物を押し潰し、素材が持つ水分だけでつくられるジュースのこと。

「スミデトックス」は、四国産、無農薬で育った孟宗竹(もうそうだけ)を、より高いデトックス効果とミネラル補給効果が期待できるよう高温の専用土窯で焼き上げた竹炭に、「野菜の王様」ケールをミックスした。

▼パクチーのコールドプレスジュース

「パクチーホリック」は、りんごとキウイの爽やかな酸味と甘みの中に、パクチー独特のスパイシーな香りが楽しめる、パクチーファンには堪らないのコールドプレスジュースだ。

▼Twitter

NissyのDANCE DANCE DANCEのPVで出てて人だ
堀田茜ちゃん?かわいー pic.twitter.com/87EWxahPrV

ちゅん顔の堀田茜ちゃんもいいですが
とにかく可愛い堀田茜ちゃんであります pic.twitter.com/kDj44j95Zq

堀田茜って人顔ちっさ!! あーダイエットしよ!!笑 ハマム浴ってやつじゃなくていーからとりあえず痩せる岩盤浴的なの行きたい

ハマム浴行きたい♨️ リラクゼーションしたい

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.