ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

高校生や大学生にも人気ブランド 財布編

投稿日:


LOUIS VUITTON

ユニセックスなデザインが好きです。女性も男性もカッコよく、可愛らしく。

ルイ・ヴィトンは、フランスのマルティエであるルイ・ヴィトンが創始したファッションブランド。LVMHグループの中核ブランドである。LVMHの2008年の売上高は239億ドル。 服飾部門における2014年現在のデザイナーはニコラ・ジェスキエール。

このブランドの主な財布の材質は、
「モノグラム、ダミエ」は塩化ビニールで水に強く丈夫。
「エピ、タイガ」は型押しレザー(牛革)で、普通のレザーより丈夫である。

COACH

コーチもよく見かけるブランドですね。かっこいいです。

コーチ は1941年にニューヨーク・マンハッタンで創業されたアメリカ合衆国の高級皮革製品メーカーである

日本では街に出かけると若い女性が、
「C」がたくさんデザインされた
右の画像のようなバッグを持ち歩いているのを
目にすることが多いですヨネ。
その影響もあって、
コーチは女性用のブランドというイメージを
お持ちの方も多いかと思います。
しかし、実は男性用の製品もなかなか充実しています。

BVLGARI

私はブルガリの香水にいつもお世話になっているが財布もやはりかっこいい。

ブルガリは、ギリシャ系イタリア人のソティリオ・ブルガリが1884年にイタリアのローマに創業した高級宝飾品ブランドである。フランスの企業グループであるLVMHに属する。 企業としての商号は、「J」「W」「U」がなく、かつ小文字もなかった古代アルファベットの表記法により「BVLGARI」と表記される。

ブルガリの革財布は、革にこだわる人々からの評価はあまり高くなく、
値段の割には上質な革ではないと言われることもある。
その一方、シンプルなデザイン性とネームバリュー、
そして宝飾ブランド独特のラグジュアリー感は高いので、
どちらを重視するかは購入者次第と言えるだろう。

Paul Smith

メンズはパリ・コレクション、レディスはロンドン・コレクションで発表されるプレタポルテ。メンズ、レディス共に海外ではイタリア製が中心だが、メンズにおいてランウェイで披露される服に代表されるデザイン性の高い、精緻な縫製技術が必要とされるものの中には日本で縫製された製品が広く導入されている。

10代後半~20代前半までぐらいの方に絶大な人気を誇る当ブランド財布。
もちろん知名度は高く、主にキレイめカジュアル系の男性に好まれている。
その知名度の高さは、雑誌「FINEBOYS」や「JOKER」等を筆頭に、
多数のメディアに掲載されることがあるため、
ファッションに疎くても知っているレベルの高さ

派手なストライプで有名なポールスミスである。イギリス発祥であり、ファッション性も優れている。

・ストライプがおしゃれで気に入りました。
・プレゼント用に購入し、喜んでもらえました。
・とても満足しています。長く付き合っていけそうです。

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.