ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

2017春♪白ブラウスコーデ 今年人気のシルエットは?

投稿日:


今年人気!ふんわりシルエットの白ブラウスの中から、大人の女性におすすめなコーデをご紹介します

さらっと着るだけでこなれ感のあるスタイルに

2017春夏も引き続きゆったりアイテムが大人気!
ルーズなアイテムは小物使いできっちり感を出して。
さらっと着用するだけでこなれ感のあるスタイルが完成します。

広すぎず狭すぎない、程よい長さのブリムがお顔のカタチも選ばすコーデの幅をも広げます。
上品なグログラン地のリボンとブランドチャームがアクセントになり、メリハリのある仕上がりに♪

トレンドのボリューム袖のデザインブラウス。
バルーンスリーブで二の腕をすっぽりとカバー。
大きく開いた首元がデコルテラインをキレイに見せてくれます。

ワイドパンツと合わせてカジュアルコーデにも◎スカート等と合わせてきれいめコーデにも◎
トレンドを取り入れつつコーデの幅も広がる万能アイテムです♪

裾はアウトにもインにも可能で、ワイドパンツと合わせてかっこよく、タイトスカートと合わせて大人っぽくと、さまざまなコーディネートが楽しめます。

生地のハリ感を活かし、思いきりボリュームを出したワイド感が今年らしいシルエット。

ジャストウエストなのでトップスをインするとスタイルがとてもよく見えます。
地面からギリギリ丈で履くのがおすすめです。

すっきりしたフォルムは女性らしく、スカートとのきれいめコーデはもちろん、
デニム合わせでカジュアルダウンしても品のあるスタイルが完成します。

ブーツやブーティーなど、足元を選ばずスタイリングできる万能スカートです。

褪せた色合いが風合い豊かなところや、裾にはホースクロス式になっていたりとミリタリーワークテイストが随所に感じられる一枚です。

ドットのジャガード地で仕立てられたブラウス。
ドロップショルダーのふっくら袖が女性らしい1枚です

甘すぎない上品さが
いろいろなコーデに合わせやすそうです。

シンプルで上品なディテールは甘くなり過ぎず、大人の女性にもおススメ。
コーデに取り入れるだけで華やかでフェミニンなスタイルを叶えてくれます。

リネン素材はインしてすっきりと着こなすとおしゃれです。

ゆるやかに開いたスキッパーネックが
女性らしくデコルテラインをキレイに見せてくれます。
さらりとしてシャリ感のある素材。
ゆったりと着れるリラックス感のあるブラウスですよ♪

ゆったりとしたシルエットに、チラリと覗く素肌がロマンティックな印象。

インナーをふんわりタックインしたり、丈感を楽しめます。
さらっと着るだけでこなれた着こなしが叶う一着です。

レースの隙間から覗く素肌が大人の抜け感を演出。

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.