ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

美のカリスマIKKOが教える【ほうれい線撃退法3選♡】

投稿日:


■美のカリスマIKKOとは?■

で有名のIKKOさんですが、最近ではテレビでのハッチャケキャラで忘れられがちですが、本職はオネエの『美のカリスマ』でしたよね。

●IKKO(イッコウ、1962年1月20日 - )は、日本のタレント、芸人。

本名:豊田 一幸(とよだ かずゆき)。

美容家になる前はヘアメイクアーティストとして活動していた。

「IKKO」は本名の音読み「いっこう」に由来する。

雅冬炎(みやび とうえん)の名前で書家としても活動している。

どれくらい美のカリスマなの?

おネエの中でも強烈な個性で知られるマツコ・デラックスをして、
「共演しても『この人には絶対に敵わない』と感じる」と言わせるほど、IKKOには圧倒的な存在感があるのだ。

マツコは番組でIKKOが見せるキャラに「敗北感は無くて清々しさすら残る」、「あのフリ切り方。徹するところが凄い」と評価する。

はるな愛とクリス松村は、IKKOの楽屋にあいさつに行くと「美容家なのでお弟子さんが4~5人いて、IKKOさんの全身にボディクリームを塗っておりエステ状態だ」、

「楽屋に絨毯が敷いてあり、どこか別のところみたい」と証言している。

美容&ファッションのイベント・ベストセラーにもなっている著書・テレビのお仕事・プロデュースした美容グッズなど、すべて合わせると年収は3億円にもなると言われています。

そんな凄い『美のカリスマ』IKKOが教えるほうれい線撃退法を紹介します♪

♡その1♡ ドライヤー美容法!

この方法は「おネエMANS」で紹介されていた方法で、ドラーヤーを使ってリフトアップすることで、ほうれい線を数時間目立たなくさせることができるというもので、効果は一時的ですが、ここぞというときに便利な方法です。

▼やり方

●1・まず頬やこめかみの部分を持ちあげてほうれい線がなくなるような向きを探します。

●2・そこにクリームを2プッシュ程度塗っていきます。顎のあたりからほうれい線が目立たなくなる向きに沿って、引っ張っていきます。

●3・この時に引っ張りながらドライヤーの冷風を下から上へと当てていき、クリームを乾かしていきます。

●4・顎の次は頬骨からこめかみにクリームを塗って同じようにドライヤーで乾かします。

●5・最後に目じりのあたりにクリームを塗って目じりからこめかみに向かって、同じようにドライヤーで乾かします。

このように、3つのパーツに分けてドラーヤーを使うことでリフトアップ効果があり、ある一定時間ほうれい線を目立たなくすることができます。この時のクリームは「アイセンシャル」というものが使われていました。

♡その2♡ 舌回し美容法!

▼やり方

・口を閉じてぐるぐると円を描くように舌を歯茎をなぞるようにまわします。

・20回まわしたら反対向きに20回。

・1日2~3セットを目安に行いましょう。

やり方も簡単!オフィスの休憩タイムでもできますね!ただ、やってみると口の周りの筋肉が痛いです。普段使ってない筋肉を使ってる証拠ですね。

♡その3♡ マスク美容法!

▼やり方

メイクを落とした後、いつも通りのお手入れをしてマスクをするだけ。寝る時もそのまま。

自分の呼吸の蒸気でスチーム状態になるから、唇の荒れだったり法令線にも効果が出るんです。

だから途中からはここぞとばかりにほうれい線と唇にワセリンを塗って就寝。効果はさらにスピードアップしてかなりイイ感じに。

塗って、付けて、寝るだけ!

■実際に試した人たちの感想■

ここ1年くらいほうれい線気になってたから、テレビでやってた、IKKOのリンパマッサージやってたらお顔スッキリしてきた(若干)毎日やるね

リプライで寄せられた、その他マスクのメリット。鼻水隠せる。ほうれい線の緩和(IKKOさん情報)。通勤電車で口パクカラオケできる。歯に挟まった物を舌べらで取ろうとしてゴリラ顔になるのがバレない。すごいぞマスク!

今テレビでIKKOさんがお顔のマッサージについて話してて、ムクミとかほうれい線とかに効くっていうからちょっとやってみたらめちゃくちゃ顔の血流が流れ始めた!!!!顔が熱いwww

♡効果バツグンそうですね、是非試して見てください♡

風に吹っ飛ばされてもキレイよ~~~♡www

人間性も何もかも素敵なIKKOサンでした♡

▼その他・関連まとめ▼

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.