ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

塗り心地もカラーも満足♥大人っぽい「青みローズカラー」口紅【6選】

投稿日:


ゲラン / キスキス ローズリップ

みずみずしくふっくらとした唇を演出するティンティッドリップバーム。ローズオイル エクストラクト、上質なオイル、ヒアルロン酸配合で、唇を彩りながらトリートメントとしても。ソフトでなめらかな唇に整えます。4300円

軽いつけ心地でうるうるつやつやの唇になれます。ローズが結構はっきり出ますが、シアーでちょうどいい感じ。下地もいらず1本で潤います。女性らしい唇になれてすごく気に入っています。

乾燥も荒れることもなく、発色もシアーで大好きなシリーズです。ツヤ感もあり、全色揃えたいくらい。

とてもきれいな色味だったので購入しました。ナチュラルな色味なので会社につけていくときもぴったりです。私は結構唇が乾燥するのですが、これをつけると乾燥が気にならないです。

SUQQU / クリーミィ グロウ リップスティック モイスト

リップバームに色をつけたら、という発想から生まれたスキンケア効果の高いリップ。つけた瞬間から唇にぴたりと密着してうるおい逃さない、上品ななかに遊び心のある、おとなのためのリップスティックです。みずみずしいシアーな発色で唇を美しく整えながら、スキンケア効果から生まれる自然なツヤ感でふっくらと柔らかな口元を演出します。5000円

紅蜂蜜 購入。肌になじんで浮きすぎず。それでいてしっかり発色。トロットロの艶。なんてったて色が可愛い。可愛いコーラルピンク。

うるおいがあり、塗りやすいです。色はしっかり付くけど派手にならない、普段使いしやすい色です。

シャネル / ルージュ ココ シャイン

透明感がありながら、色のニュアンスが際立つリップスティック。微笑みをいきいきと彩る、明るくみずみずしいカラー。テクスチャーは驚くほどソフトで、とろけるようになじみながら軽やかに唇を包み込み、さらりとした感触に変わります。そしてシャネル独自の保湿成分で、唇をふっくらとなめらかに整えます。3900円

明るいピンク色ですが、唇につけたらナチュラルな発色になります。どんなメイクにも合う口紅だと思います。

青みピンクなので、どうかなと思ったのですが薄づきで、イエベのわたしでも馴染みました。ラメもとても綺麗で、つけ心地も良いです。とてもお気に入りです。

クリニーク / チャビースティック モイスチャライジング リップカラーバーム

可憐に咲く赤ミモザに似たパウダー ピンク♡

ほんのり色づく、しっとり柔らかなクレヨン リップ カラー。シアバター・マンゴバター・ホホバオイル成分配合。うるおいと自然なツヤ色を楽しめます。2200円

顔色がぱっと明るくなり、リップクリームを塗ったような好感触。プルプル唇になるとどうしてもべたつきがちですが、こちらは表面に変に油分が残らず、潤いが奥へ奥へと浸透する感じ。細かーいゴールドラメ(ほとんど見えない)のおかげでツヤ感も出ます。

これだけで唇の色が自然なピンクになりました!唇の色がこんなに不自然じゃなく明るくなるなんて!

会社につけて言っています。発色がよくスルスル~とひけるのでお気に入りです!プライベート用の口紅は色々種類変えてみたりしてるけど、入社以来会社用はずっとこれです!

ディオール / ルージュ ディオール ボーム

もっともフレッシュなつけ心地でトリートメント効果の高い、自然体で纏うクチュール リップ。リップケアとメイクアップ効果が、ワンステップで実現します。保護効果のあるナリシング成分が贅沢に唇を包み込み、美しい発色、健やかなつや、濡れたような光沢でみずみずしい唇に仕上げます。4000円

春らしい、明るいローズピンク☆パール・ラメはなく、透明感があります。どちらかというと青み系だとは思うけど、赤みも黄みも程よく入ってるのでとても可愛らしい色ですよ~意外と肌色を選ばない色だと思います。

春っぽくて明るくなりますが、自然な感じです。美容液成分も入っているので、唇もプルプルになって一石二鳥です。

エレガンス クルーズ / ステイン ルージュ

見たままのフレッシュな色とみずみずしく透明感のあるツヤが唇を彩ります。透明度の高いベースを採用し、見たままのフレッシュな色で彩る高発色ベース。2500円

ブルベの夏ですが、肌の色がパッと明るくなるとても相性が良い色でした(*^_^*)また、リップクリームのようにスルスル塗れて使い心地が良いです。

塗り心地、発色ともに良く、充分に潤いもあります。重ね塗りしなくても綺麗につくので、コスパもいいです。

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.