ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

敏感肌さん必見!dプログラムのBBクリームで肌に優しくベースメイクを♡

投稿日:


▼敏感肌には【dプログラム】

体質的に敏感肌の方、季節の変わり目に肌が敏感になって荒れやすい方、そんな全ての敏感肌に悩む方のためにつくられた【dプログラム】
化粧水や美容液などの基礎化粧品はもちろんですが、ベースメイクもdプログラムのコスメを使うことがおすすめなんです。

▼【dプログラム】アレルバリアエッセンスBB

40ml 3000円
バリア機能があるので、肌が不安定になりやすい花粉症の季節にもぴったりなBBクリーム。
dプログラムのBBクリームが敏感肌さんにおすすめの理由、効果をまとめました。

①花粉・ちり・ほこりから肌を守る

アレルバリアテクノロジー搭載で、花粉・ちり・ほこりなど気になる微粒子から肌を守ります。

出典dプログラム/アレルバリアエッセンスBB:@cosme

敏感肌だからと言ってメイクをしないで出かけるよりも、このBBクリームを塗った方が外部の刺激から肌を守ってくれるのですっぴんでいるよりも肌に優しいんです♡

②紫外線カット効果

BBクリーム独特のどろっとした感じではなく、すっと肌に馴染む柔らかいテクスチャーなので、肌にストレスを与えることなくするっと塗れます。

紫外線をバリア。SPF40 PA+++

出典花粉による肌荒れ対策ファンデ!dプログラムアレルバリアエッセンスBB使った感想や口コミ:脚やせ、美肌目指すブログ

dプログラムは敏感肌にも使えるように開発されたスキンケアです。
アレルバリアは敏感肌の人の頼もしい日焼け止めと捉えてる人も多く、口コミを読む限り、肌荒れやかぶれ、吹き出物は出来にくいという印象を受けました。

出典花粉による肌荒れ対策ファンデ!dプログラムアレルバリアエッセンスBB使った感想や口コミ:脚やせ、美肌目指すブログ

普通の日焼け止めが肌に刺激が強いと感じる人でも使える、頼もしいアイテムです。
使う前にはよく振ることも忘れずに◎

③美容液&潤いキープ効果

メイクをしている日中も美容液配合のBBクリームがお肌を整えます◎

薄い膜を均一に肌に張り巡らしながら肌を守るアレルバリアテクノロジー搭載。
肌にダメージを与えるような外的刺激から守ってくれます。

出典花粉シーズンの肌荒れ防止BB☆dプログラムアレルバリアエッセンス☆:ミリィのプチセレブデイズ

それに加えて、美肌バリア機能を整え、敏感肌を起こしにくい状態を保ってくれるH-スタビライジングAが配合されています。

出典花粉シーズンの肌荒れ防止BB☆dプログラムアレルバリアエッセンス☆:ミリィのプチセレブデイズ

お肌の水分量をキープして外部の刺激から守る日中用美容液として使うこともできます。

▼カラーは2色展開

ライトはナチュラルメイクや化粧下地として使うのにおすすめなカラー。
顔がぱっと明るく見え、くすみを飛ばす効果もあります◎

伸びが良くすーっと肌になじみます。
厚塗り感なく、軽い仕上がりでお肌の色ムラもカバーしてくれてとっても自然な仕上がりなんです♪

出典dプログラムアレルバリアエッセンスBBを体験♪:キラキラJEWELBOX

◎ナチュラル

ナチュラルは色むらや赤みをしっかりカバーできるカラーなので、上にファンデを重ねるときも薄づきで良いし、これ1本でベースメイクは完成!という方も多いんです♪

結構しっかり色が付いているんですね!
めっちゃ伸びがよくて潤いもたっぷりです(o^^o)
ナチュラルメイクの方はこれ1本で十分だと思いますよ!

出典dプログラムアレルバリアエッセンスにBBタイプが新登場♪:関西OL婚活などなど

▼化粧下地としての使い心地も良い◎

しっかり外部からの刺激を保護してくれるのに、肌馴染みも良くメイクも崩れにくくしてくれます♡

化粧下地効果があってSPF40・PA+++だから、べたついてしまうかもと思ってしまったけど、肌にスーッとなめらかに伸びるんです。

出典資生堂dプログラムアレルバリアエッセンスBBで花粉予防:Biyou-Kan

そしてしっかり肌に馴染ませるとサラサラになって、手で触っても色が付かなかったのがいいですね。

出典資生堂dプログラムアレルバリアエッセンスBBで花粉予防:Biyou-Kan

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.