ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報 美容

☆<20代女子のアンダーヘア事情>気になるアンダーヘアのお悩みはVIO脱毛で解決しよう!

投稿日:2018年3月22日 更新日:


意外と悩みがちなアンダーヘアの処理…20代女子はどうしてる?

夏になると気になるのがアンダーヘアの処理について。普段は誰にも見えない部分といって、処理を怠っているといざというときに大変ですよね。
そこで、お洒落や美容などあらゆるもののトレンドに敏感な20代女子のアンダーヘア事情はどうなっているか見てみましょう!

なんと、約80%以上もの20代女子がアンダーヘアの処理をしているとの結果に!
実際に処理をしている人、してない人ではこのような意見があるようです。

「している」派
■はみ出すので……
・「けっこう剛毛のため。ほっておくと下着からはみ出るから。専用のリムーバーを使う」(25歳/通信/技術職)

「していない」派
■面倒&必要性を感じない
・「特に濃い、多いというのがないので、処理する必要性を感じないから」(27歳/通信/事務系専門職)

見た目を気にする人や処理に必要性を感じない人など、色んな意見があります。
また、男性の場合は女性のアンダーヘアについてどう思っているのでしょうか?

男性は女性のアンダーヘアについてこう思ってる…

アンダーヘアについて男性側の意見も気になりますよね。
実は女性のアンダーヘアに対して、こう思っている男性が多いのです!

【質問2】アンダーヘアの手入れをしない異性(女性)を、どう思いますか?

1位 女性として残念(美意識を疑う、清潔感がない、ありえない、等) 24人
2位 手入れするべき、したほうがいい、していてほしい 21人
3位 不潔、不衛生 16人
4位 個人の自由(気にならない、何とも思わない、等) 11人
5位 今の時代、そんな人はいないと思う・せめてIラインだけでもするべき 各2人

アンダーヘアを処理してほしいという男性のホンネ
・お尻までびっしりのジャングルのようなヘアを見たくはない。

・髪は茶髪でサラサラなのに、アンダーヘアは真っ黒でゴワゴワ。そのギャップに正直、興ざめ。

女性のアンダーヘアについて、厳しい意見を持っている男性が多いことが分かりました。
ある程度は処理した方が良いんですね…。

おすすめなのがVIO脱毛!3つの魅力を紹介

20代女子のほとんどがアンダーヘアの処理をしている、男性はアンダーヘアについて厳しい意見を持っていることから、アンダーヘアはなるべく処理した方が良いでしょう。

でもどうやっていいのか分からない、カミソリだと肌がチクチクすると悩んでいる人は「VIO脱毛」がおすすめですよ!

デリケートゾーンの脱毛を、「ハイジニーナ脱毛」あるいは「VIO脱毛」といいます。

Vライン、Iライン、Oラインはここだ!

魅力その1.衛生的に保てるので快適

アンダーヘア全体を脱毛することで、毛量が減り、範囲も狭くなるので、ムレを軽減できます。
生理時の肌トラブルが減ると、不安定な時期も快適に過ごせるようになります。

この快適さは他のお手入れでは実現できないものなので、デリケートゾーン脱毛の大きなメリットと言えます。

魅力その2.自己処理による傷や色素沈着についての悩みが解消する

VIO脱毛なら、自分では処理しづらい部位もけがをする心配なく、安心して脱毛できます。そして、自己処理により肌が傷ついて色素沈着を起こしていた人も、VIO脱毛をすることによって肌のターンオーバーが正常になり、次第に綺麗な肌になれます。

魅力その3.コンプレックスの解消

VIO脱毛で形を綺麗にしたり、ハイジニーナにしてツルツルの状態にすれば、人に見せる機会がなくとも自分に自信が持てるようになります。

裸に自信が持てるというのは女性の自信にもつながるので、それが日常生活で良い影響を与えるでしょう。

このようにアンダーヘアの処理はVIO脱毛がおすすめとなっています。
今まで抱えていた悩みもVIO脱毛で解決することが出来るでしょう。

VIO脱毛はサロン選びが重要!

-最新情報, 美容

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.