ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

今更ながら・・・石原さとみ ダイエット・美容、画像など

投稿日:


今、大人気の美人女優 石原さとみさん

何度も"世界で最も美しい顔100人"に選ばれている正真正銘の美人さんです
今回はそんな彼女のプロフィールや美容・ダイエット法、画像などをまとめていきます

プロフィール

本名 非公開
生年月日 1986/12/24
身長 157cm
血液型  A型

代表作

てるてる家族 (2003)
 NHK連続テレビ小説
 宝塚を目指す明るい女の子、岩田冬子役

彼女は岩田家の四女役でした

まだ初々しいですね
ドラマのヒロインでした

WATER BOYS2 (2004)
 吹奏楽部のクラリネット奏者、矢沢栞役

今よりあか抜けてない感じは少しありますが、それでもすごい美少女ですね

義経(2005) NHK大河ドラマ
 義経を強く思い慕う、静役

滝沢秀明さんが義経役です

すごい日本美人ですね

リッチマン・プアウーマン (2012)
 就活に失敗し続ける東大卒の女の子、夏井真琴役

ファッションやコロコロ変わる表情がカワイイ!と話題になりました

失恋ショコラティエ(2014)
 主演の松本潤さん演じる爽太に10年思いを寄せられる人妻、吉岡 紗絵子役

こんなにカワイイぶりっ子はいない!と話題になりましたね

ディア・シスター (2014)
 いきなり姉の前に現れる秘密を抱えた妹、深沢美咲役

正反対の姉妹のお話です

失恋ショコラティエともまた違う、カジュアルなファッションもカワイイ!と話題になりました

5→9〜私に恋したお坊さん〜(2015年)
 ニューヨーク行きを夢見る英語教師、桜庭潤子役

石原さんに恋するお坊さん役の山下智久さんもかっこいいです

出典jocee.jp

ドラマ内で披露した英語がうまい!と話題になりました

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 (2016)
 ファッション誌の編集者になりたいのに校閲部に配属されてしまった、河野悦子役

これはみなさん記憶に新しいんじゃないでしょうか

またまたファッションが話題になりました

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.