ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

☆歩くとひらひら可愛い♡モテる♡優秀なヘムスカートが流行り♪

投稿日:


今年、注目のスカート。

ヘムスカートって?

すそが左右非対称、前後非対称など、すそにアシンメトリーなどの特徴がある、ひらひらしたエレガントなスカートのこと

歩くたびに形を変える!

インパクトのあるデザインが多く、オシャレ女子が大注目しているアイテム。

スカートそのものにボリュームがあるヘムスカートの場合は、上半身をコンパクトに見せるようにコーディネートしましょう♪

ヘムスカートは存在感があるから、どんなコーデでもおしゃ見え確実。

スカートのデザインで魅せるコーデ。

花柄なら上品で大人可愛く♡

人気モデルや雑誌でも人気!

ヒルナンデスありがとうございました
流行りのヘムスカートがお題でコーデしたよ。

スカートが甘いから辛めに☕️

ライダース脱げば夏まで着れてよいね黄色を差し色にしたよ
#ヒルナンデス pic.twitter.com/pj72DTMsv8

ヒルナンデスで益若つばさちゃんが
ヘムスカートが流行ってるよって
言ってて昨日ネットで注文したスカート
よくみたらヘムスカートだった!

ついでに気になってた春服見に行ったら残ってたから買っちゃったよ〜!黒花柄ヘムスカート♡可愛かったー。お姉さんに上から下までコーディネートきてもらって全部買った。お金余裕ないけど欲しいものは欲しいんじゃ・・・ pic.twitter.com/uDwopGrwUs

とにかく可愛い♡ほしい!買っちゃった!の声、続出!

写真だとわかりにくいんだけど、このスカートかわいすぎてだな…!!!前からうしろにかけてアシメなの♥*.ベルトついてるから、ウエストマークできるし!!!
#おしゃれさんと繋がりたい
#今日のファッション pic.twitter.com/zswusqJXLT

アシメなシルエットが今年らしい揺れスカートは、コーデに変化を与えてくれます♪
綺麗めでルーズな雰囲気が簡単に手に入る大人っぽい組み合わせを試してみて❤︎ pic.twitter.com/VpkO0Hkak3

ヘムスカート見るたびに買いそうになるけどもう何枚も買ってるよ
ヘムスカート、本当にかわいい

自分の探し求めてた理想のヘムスカートを発見してしまってしかもセールで安くなってたから買ってしまった…☺️

そいえば最近セシルで買ったお洋服一目惚れして買ったー
大人っぽくていいかんじ✨
肩あきにフリル袖にヘムスカート、、かわいいいっぱいいいかんじ♪
カラオケでぱしゃり✨

#セシルマクビー
#セシル pic.twitter.com/jbekOMzMcM

 

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.