ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

初心者でも簡単♪ネットで話題の「手作りネックレス」がどれも可愛い♪

投稿日:


まずは外国風のおしゃれなインテリアとして人気のガラスドームを使ってみて♡

初めてのガラスドーム
簡単なネックレスに❀.(*´▽`*)❀.

#ハンドメイド pic.twitter.com/4rBSTEOEAJ

透明な丸いガラスにお花やビーズなど、「可愛い」を詰め込んだガラスドームアクセサリー。

一期、誉ガラスドームはネックレスになりました^^* pic.twitter.com/0RnT8HoOKt

ガラスドームとは、中が空洞になっている薄いガラスのアクセサリーパーツです。手芸屋さんやアクセサリーパーツショップで1つ100円から購入できますよ!

自分用にネックレス作ってみました✨
ちょっとガラスドームが大きかったけどキラキラしてかわいく出来ました(о´∀`о)✨ pic.twitter.com/VDTMSlsWy4

ガラスドームアクセサリーの中でもネックレスは、大きめのものがつけられるので、インパクトも可愛さもじゅうぶん。中に詰めるものも、アイディアしだいでその可能性は無限大です。

ちゃんとした撮影は後日やりますが『アリア《離れずにそばにいて》」のガラスドームネックレス出来ました!

#YOI手芸部
#ユーリオン手芸部 pic.twitter.com/zgDYOr039L

小瓶ネックレスも可愛い♡瓶に好きなものを詰めてコルクでフタをするだけ!

100円ショップや雑貨屋さんで売っている小さな小瓶を、素敵なアクセサリーにDIYしませんか?小瓶の中に自分だけの世界を作るように、大切なものやキラキラ光る小物などを閉じ込めて、ネックレスをDIYしましょう♪

花小瓶ネックレス
今日新しく3つ作りましたo(^_^)o pic.twitter.com/mkIEY9O2CH

使い切った香水の瓶を使うのも◎リボンを付けてアレンジしたり本物の香水を入れるのもいいね♡

香水瓶のネックレス♪なかなかきれいに出来たと思う…(*´∇`*) pic.twitter.com/kS9srR6Y1J

香水って香りのほかにも瓶の可愛さで選んだりしてしまいますよね!最後の一滴まで使い切った空のボトルはどうしてますか?香りだけでなく、見惚れてしまうほど綺麗で可愛いデザインのものなのに、捨ててしまうのは勿体ないですよね。

ビーズやストーンなどと組み合わせれば、お店顔負けのネックレスになりますよ。

小さい香水瓶をネックレスにして、
さっそく香水入れた pic.twitter.com/dylFlRo90l

夏が来たので香水瓶ネックレスひっぱり出してきた(*n´ω`n*)
去年は1回しかつけられなかったから今年はたくさんつけるんじゃー✩˚。⋆ pic.twitter.com/aPlKaRNpYy

カジュアルな人におすすめなのがバンダナネックレス!使わないときは壁にぶら下げておけばインテリアのアクセントにも◎

バンダナネックレス作った。
やっぱり何か作るの楽しい!
好きだぁーーー! pic.twitter.com/az9AEfuU1o

ヘアアクセサリーやリメイクであインテリア雑貨などができるバンダナですが、これを使ってアクセサリーも出来ちゃんうんです♪

バンダナネックレスの新作~
誕生日プレゼント用
似合うといぃなぁ。 pic.twitter.com/TJ9tEBTaGw

バンダナで作るネックレスは普段アクセサリーとして必要な素材は特に必要がなく道具もほとんどいらないので、お手頃で簡単に作ることができます。その上バンダナネックレスはユニセックスなのでカップルで合わせることもできます。

お花好きな人はマニキュアフラワーを使ってねクレスを作っちゃお~

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.