ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

泥洗顔料"クリーミュー"の口コミまとめ!にきび・黒ずみへの効果は?

投稿日:


弾力のある泡が魅力!泥洗顔料!

お試しで泥洗顔やったんだけど
アレやばいな!!!!!
めっちゃ気持ちいいな!!!!!

あ!そうやん!なんか良さそうな泥洗顔買ってきたんやった!!

気になってる泥洗顔買ってみた〜!ダイスキなモデルさんがつかってるやつ✌✌

そもそも泥洗顔料(クレイ洗顔料)って?

もちもちふわふわの泡!

1、粒子の細かい泥は、毛穴汚れにピタッとくっつき洗い流す時に汚れも巻き込む

2、泥の豊富なミネラルが毛穴を引き締めてキメの細かいお肌を作る

3、お肌の炎症などを沈静化しニキビや吹き出物を防ぐ

4、泥は肌温度を上昇させ新陳代謝を活発にし、肌サイクル(ターンオーバー)を整える

肌が柔らかくなる、毛穴の黒ずみ・つまりが取れて目立たなくなる、肌のトーンが整って、肌のくすみがなくなり明るくなるなどの美容効果が期待できます。

この泥洗顔料が今SNSで話題になっており、使用者も増えています!

中でも、モデルのみちょぱさんが愛用している泥洗顔料「クリーミュー」の投稿に注目です!

みちょぱのプロデュース♡
クリーミュー使ったら顎に出来たニキビが
消えてる
めっちゃ嬉しい!!! pic.twitter.com/iQeeIDFekF

濃密な泡とクレイの成分でニキビ対策を実感している人も。

クリーミュー買ってから
洗顔がめっちゃたのしい❤
前より洗顔も丁寧になってる爆笑
肌きれいになりますよーに

最近はまたまたクリーミュー愛用しております✌肌質もよくなるし泡ももっちもちだから毎日の洗顔楽しすぎこれからも使い続けよ〜( ˙³˙)~♡lineblog.me/ainyooon_s2/ar… pic.twitter.com/Pvbq5dxEws

もちもちフワフワの泥洗顔で、毎日の洗顔が楽しくなる人も。
より丁寧な洗顔を心掛けるようになったという人もいますね!

クリーミューしてきたーーー!!!
率直な感想は〜、うんっ1日じゃよくわかりませんでしたw
けど、泡がものっっっそいもっちもち!!!
弾力やばめ
あんだけ、もちもちやったらそりゃ毛穴の汚ったないゴミ取れるわ。言うくらいもちもち… twitter.com/i/web/status/8…

クリーミューやっば!めっちゃええ!

まだ1回しか使ってないのに、肌のトーンめっちゃ上がった!

やっぱ泥洗顔ええね!

みちょばプロデュースのクリーミューは良きです!

1回使った感想や実感には個人差がありますが、キメが細かく弾力のある泡で洗顔できるので期待できそうですね!

みちょぱ愛用の「クリーミュー」ってどんな泥洗顔料?

クリーミュー(creamieux)は、Popteenの人気モデルみちょぱ(池田美優)がプロデュースの泥洗顔が出来ると噂の無添加洗顔料です。

☑天然クレイが毛穴汚れや黒ずみ(汚れや古い角質による)をしっかり吸着!

☑美容成分で洗顔、透明感・保湿・肌荒れケア!

モデルのみちょぱさんがプロデュースしている泥洗顔料のクリーミュー。

毛穴の黒ずみ除去、肌の透明感などが期待でき、レビューも良く、愛用する人が増えています。

クリーミュー使い始めてからニキビがなくなったって報告をたくさん貰ってうれしいね〜クリーミューはとにかく自信作!!初回は86%OFFで買えるからニキビに悩んでる人はぜひ試してみて!!♡
bikenko-cosme.jp/c191 pic.twitter.com/sffhScI1hX

ニキビがなくなったという報告も実際に受けているようです!

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.