ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

トレンド”鎖骨見せ”!今年注目のオフショルコーデとデコルテ美人の作り方

投稿日:


出典myfave.jp

⇒両肩を出し、大きく開いたネックラインのアイテムのこと。オフショルダーを略してオフショルと呼ばれることが多いです。

▼今年のトレンド オフショル×鎖骨見せコーデ

・フレアタイプのボリューミーなデザインも人気

▼かわいい~!でも実際には着こなせない…?

オフショル かわいい〜
けど 肩幅やばいしw 着れないわ〜 笑

へそだしが出来る体つきになりたい
オフショルが着れる体つきになりたい
ハイウエストがキマる体つきになりたい

うーーーーー

道のりは長いぬ

@mausic_000

毎日いたよ…毎日…!笑

鎖骨綺麗に出したい〜肩華奢になりたい〜!オフショル今季は去年よりもたくさん出てて可愛すぎ♥︎♥︎

@Syzk78
ワンピースもオフショルも着れない。
ハイウエストが好きなのに
それも履けない。
今年こそデニムが履きたいんです。
おっぱいで誤魔化せてないよ(^o^)v

オフショルの服、流行ってて可愛いと思うけど、自分にはアウト。゚(゚´ω`゚)゚。

▼オフショルの着こなしポイント

袖があり、肩先まで露出させているので、顔周りがすっきりして華奢にみえます。

とくに肩幅の広い人や面長の人におすすめ。二の腕もカバーしてくれます。

肩幅が広いからオフショルはちょっと…と思っている方が多いと思いますが、そんなことはないんです!むしろ肩幅があったほうがより美しい鎖骨ラインを演出してくれます

鎖骨美人は、女性らしさをいっそう引き立てます。
鎖骨が埋もれていたり、ハの字になっていると、デコルテがきれいに見えなかったり、肩こりなどの原因になるんです。

出典myfave.jp

キレイな鎖骨をGETしてオフショルを着こなそう!

▼美しいデコルテの作り方

デコルテがきれいだと、顔色が明るくなるうえに、顔周りがすっきりしてシャープな印象に

1、リンパのつまりをなくす

鎖骨を温めて血行促進⇒マッサージ

鎖骨周りを温めることで血流がよくなり、リンパの流れも改善!
筋肉もほぐれるので、ただ単にマッサージするよりも、温めてからマッサージをするほうがリンパの停滞も解消しやすくなります。

左側の鎖骨のくぼみに指を2本をあて3秒ほど押す
右側の鎖骨のくぼみに指を2本をあて3秒ほど押す
鎖骨の内側から肩の方向へ左右それぞれ10回さする

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.