ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

☆<アイグロス>うるおいのある艶が1日中つづく♡今すぐ手にいれたい話題のアイグロス【5選】

投稿日:2017年5月6日 更新日:


CANMAKE・ウィンクグロウアイズ

しっとり濡れたように、上品につやめくグロスシャドウ。重ねて塗布すると色が濃くなるので、これ1つでグラデーションを作ることができ、立体的なまぶたに仕上げます。500円

01 購入。指にとりまぶたに伸ばしてみると…ツヤツヤでとっても綺麗な色!グラデーションも指一つで簡単!

サクラモーヴを購入。薄付きでも濃い目でも可能だし、きついピンクではないので花魁道中みたいにはなりません。目にニュアンスをつけるには大変便利、お勧めです。

CANMAKE
ウィンクグロウアイズ 02

ほんとにちょっとでよく伸びるからコスパ最高◎(¥500)
うるうるうさぎ目って感じでかわいいです。 pic.twitter.com/IdQTsm1O6u

スウィーツスウィーツ・スパークリングアイグロス

一本で簡単に濡れたようなツヤ感とグラデーション効果による深みがまぶたの立体感を再現するアイグロスです。まぶたにピッタリと密着するストレッチ効果で、二重の溝でダマになりません。900円

お色は02♡アイラインみたいにして使えるらしいと聞き、早速やってみました!まつげから上3、4ミリにちょっと太めのラインみたいにして引いて、乾いてから上に向かって指でトントンとぼかしていく感じで仕上がりはすごく満足です!両目でバランス良くグラデーションするのって、単色だと結構難しいなって思ってて、このアイグロスだったら…めっっっっちゃ簡単にできます(*^O^*)!
http://www.cosme.net/product/product_id/10117023/review/505647214

もー大好きです!ナチュラルオフィスメイクにはラメが強すぎて向きません。でもラメ程度なら大丈夫な所ならぜひぜひ。ラメ飛びなし、密着感いいです!仕上がりもしっとりするタイプは寄れやすいので、私はピタッと密着してサラっと仕上がるのが好きです。http://www.cosme.net/product/product_id/10117023/review/505776960

うるうるシャドー!これ一つで綺麗にグラデーションができます。なによりラメ感がとても綺麗!

ラメ&シマーでキラッキラッです。キラッキラッ感を求めていたので、大満足な一品。

kiss・エッセンスクリームアイズ

上品な色味とうるおいのあるツヤで、色気のあるレディの眼差しを完成させるクリームアイシャドウ。繊細な輝きを放つニュアンスパール配合で、華やかなのに品のある目もとを演出。重ねるほどに奥行きのある、印象的な濡れツヤまぶたに仕上げます。ウォータリー処方でベタつかずなめらかな使い心地。まぶたにピタッとフィットし、美しい仕上がりを長時間キープします。1200円

02 使用。細かいキラキラが入っていてお気に入りです。こういうタイプはヨレやすいとよく聞くので手が伸びませんでしたが、1200円なら良いかなと思って購入しました。私はヨレを感じることありませんでした。伸びがものすごく良いので少量の使用で充分だと思います。
http://www.cosme.net/product/product_id/10114078/review/505827055

ほんの少しでもすごく発色がよくてビックリしました(゜゜;)伸びがよく肌に馴染みやすくツヤ感がとてもキレイ!見たままの発色なので特にブラウン系は目元が引き締まります☆

目元が暗くなりがちなので01をアイシャドウベースとして使用しています。プチプラですが侮れません。二重の幅にアイシャドウが残ることはないし、乾燥もしないし明るさも出るし、とても重宝しています。単色使いだと少し物足りないと感じますがベース使いですととても優秀です。

THREE・ウイスパーグロスフォーアイ

囁くように瞬くパールが、光で濡れたようなツヤをまぶたに纏わせるアイグロス。繊細な光とニュアンスを含んだ色彩のヴェールで、グロッシーなツヤと立体的な奥行きを宿らせます。骨格に沿った角度で光を巧みに反射させるため、単色使いでも表情豊かな陰影が目もとに完成。目まわりの乾燥をケアする植物オイルの働きで、フレッシュなツヤが長時間まぶたにフィットし続けます。3300円

01 WANDERLUST LOVE
02 WANDERLUST SPIRIT
03 WANDERLUST DREAMER
04 WANDERLUST RHYTHM
05 WANDERLUST SWING
06 WANDERLUST WAY
07 NC:THE NAKED TRUTH
08 DB:CHICEST NEUTRAL
09 TW:CEMENT SERENADE
10 P:SEXY MF
11 IC:SHADOWPLAY

04 WANDERLUSTRHYTHM ベージュピンク、コーラル系のカラー使用。パール がとっても上品でうる艶に輝きます。目の周りの乾燥も防げる9種の#植物オイル 配合なので、夕方までカサつきにくく潤いが持続。崩れにくいです。ヘビロテしそうな感じ。
http://www.cosme.net/product/product_id/10105200/review/505980269

まぶたに乗せるとツヤツヤな発色です!07使用です!メインにしてもベースにしても素敵な色になります。お気に入りのアイグロスです♡

01 使用。なめらかで上品な質感、のばしやすく簡単にグラデになります。正直、単色アイカラーって手抜きっぽくなるんじゃないかと思っていましたがきれいな陰影でとても満足しています。

THREEのアイグロス、使い勝手よすぎ。もう一本買おうかなー。

アイシャドウにもつかえるじゃん!
っといまアイメイクとれかけてたので上からささっと引いてみた。

THREEのアイグロスみたいな濡れた質感いいね!
お直しように持ち運び便利かも☺️ pic.twitter.com/BhaW5MBL6T

久々にTHREEのアイグロス使ったけどいいグラデだ pic.twitter.com/4noFmxiN8H

ポール&ジョー・アイグロスS

 

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.