ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

泉里香に大政絢!!スタイル抜群の女性芸能人に学ぶ“美ボディ・美肌”の秘訣まとめ!!

投稿日:


泉里香の細さの秘訣!

グラビアのときは食事制限はあまりせずに毎日ジムに通い、ふくよかな丸みを活かしつつ締めるところは締めたボディに。スタイルブックのときは、サラダと鶏ささみを多く食べるボクサーのような食生活でラインを絞ったそう。昔から水分をしっかり摂るタイプで、自宅には何種類ものお茶コレクションが。「小腹が減ったときは、大好きなお茶を飲んで紛らわせます」。代官山のe-stretchに週1、2回通ってベーシックな筋トレをこなすのが習慣。「ストレッチを毎日欠かさず、筋肉をやわらかく保つことでしなやかなラインをキープします」

筧美和子のスタイル維持の秘訣!

「水着のグラビアのような体のラインが出るような撮影のときは、それに向けて体づくりをしたり、撮影の直前にはいつも決まってブリッジをする」と抜群のスタイルを維持する準備について告白。周囲には驚かれるというが、「体が伸びる感じがして見栄えも良くなって、気持ち的にもリラックスして挑める。自分的にはゲン担ぎになっています。『よしっ、今日もいいもの撮るぞ』という気持ちになりますね」と理由を語った。

中村アンのスタイル維持の秘訣!

プロポーションを維持するためのコツを聞かれた中村さんは、「縄跳びとダッシュ」を挙げ、「(縄跳びの)二重跳びは足首が細くなる。ダッシュは傾斜をつけて、20秒10セットとか。5分ぐらいで大丈夫だから」と具体的な運動についても語った。

有村架純のビューティーの秘訣!

毎日45分もの筋トレを行っていることを明かし、「腹筋、背筋、スクワットが中心で、腹筋は毎日200回しています」とストイックさを垣間見せた。

杉原杏璃の美肌維持の秘訣!

杉原は三十路を超えても美肌を維持できる秘訣として、自宅に加湿器3台を設置し、湿度を70%程度に保っていることを明かした。

中条あやみのスタイル維持の秘訣!

今日の俺得美女ニュースは・・・
Aさんからのリクエスト

中条あやみさんです。

日本人離れしたスタイル、ルックスはまさに神レベルですね。

かわいいと思ったら#いいね pic.twitter.com/cNIjdnVaUt

美の秘訣(ひけつ)を聞かれた中条さんは「乾燥するので、加湿器は欠かさずつけています。あとは、適度な運動。運動も大事だなとすごく思います」と明かした。

大政絢のスタイル維持の秘訣!

大政絢ちゃん、こんなキレイな子が目の前にいたら正気を保てない pic.twitter.com/5K2pfffbP0

自身の美肌の秘訣について、“とにかく保湿”、“トラブルに効くレスキューアイテムを家に常備”、“UVケアは1年中”であると語っています。また、自分の肌をよく知るために年に数回血液検査を受け、足りない栄養素を補う、など常に今の自分の肌状態にあったケアを心がけているなど美意識の高さはトップレベル。

梨花のスタイル維持の秘訣!

梨花 食事はお弁当、イタリアン、フレンチは絶対に食べずに和食で通しているそうです。 pic.twitter.com/UR8Wfup0Nc

モデルとして長く活躍するために、体形維持も欠かせない“仕事”の一つ。梨花さんは「最近はむくみがひどくて、太りやすくなっちゃって、食べるの大好きだから」と照れ笑い。生活の拠点としているハワイでは「ヨガやトレーニングをして、大事な仕事の前は夕食を気にするとか、1~2日だけ頑張る」という。さらに「スレッチもするようになりました。水も1日2リットル近く飲むようにしているんですけど、そうすると“毒素”が出ていって、マッサージをしなくても足のむくみがスッと取れる」と話した。

脊山麻理子のスタイル維持の秘訣!

このフリーアナウンサーは何を目指しているのだろう??プロレスもしていたよな…。 QT 脊山麻理子が黒下着姿で登場 pic.twitter.com/QC9Z3hJy6N

“セクシーボディー”維持の秘訣について聞かれると、「ウオーキングと筋トレ。あとプロテインを飲んでます」と告白。「アスリートみたいな生活を送ってます。朝6キロぐらい歩いて、ジム行って。体鍛えるのが趣味なんです」と話した。

熊田曜子のスタイル維持の秘訣!

プロポーションを保つ秘訣(ひけつ)を聞かれると、「全然保てていないですが、姿勢を正すことは意識しています。育児するときも」と答え、食事や運動は「一切していないです」と回答。

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.