ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

【まとめ】@cosme(アットコスメ)ベストコスメアワード【歴代】

投稿日:


@コスメ(アットコスメ)とは?

@cosme(アットコスメ)は、コスメ・美容の総合情報サイト。クチコミだけでなく、美容に関するブログなど、コスメ・美容に関するソーシャルサイト

@コスメ(アットコスメ)ベストコスメアワードとは?

総クチコミ件数1000万件以上。この膨大なクチコミの中から選ばれる「@cosmeベストコスメアワード」。アットコスメメンバーから支持された、真の実力派コスメだけに贈られる栄誉ある賞です!

△2016年総合大賞:アディクション ザ アイシャドウ

マリアージュ、タイニーシェル、ミスユーモア、アイスウォール、ラブアフェア、リゴレット、ノスタルジア、チョコレートファクトリー、シンギータを購入。これでもまだ90色を切れない豊富な色(笑)。時間が経っても崩れない。パールやラメが繊細で綺麗。発色良し。使うほどアディクションのアイシャドウの虜になります。

■口コミ

色んなアイシャドウを使いましたが粉落ちもなくしっとりと瞼につく感じで毎日使っています♪私は瞼のくすみのせいで綺麗に発色しないのですが、これは綺麗に発色してくれます。

マリアージュ、タイニーシェル、アイスウォール、ノスタルジア、カフェロワイヤル、シャンハイブレックファーストを使用中
毎朝どれを合わせて使うかワクワク楽しいです
発色も良く使いやすいです
マイベイビーかクライベイビーどちらか購入予定です

パレットだと捨て色がでてくることもあるし、少しナチュラルな色のシャドウが好きなので、ベストコスメ受賞のこちらを買いに。
色を選べるのもいいし、一つ一つ微妙にパールやラメ感がちがってるのもいいですね。
☆自分の好みがわかってきます
持ちとかがとくにいいというわけではないですが。

マリアージュを持っています。色はほとんどでませんが、濡れたようなツヤ感がとてもいい感じです。
ただ持ちが悪い。マリアージュ以外の色もお店でつけていただきましたがどれも本当にもちが悪い。お手頃な値段で沢山の種類があり、名前もオシャレですがまた買おうとは思いませんでした。

△2015年総合大賞:イヴ・サンローラン・ボーテルージュ ヴォリュブテ シャイン

15番を購入。とってもクリーミーで塗り心地がすごく私好み! 顔をぱっと華やかに見せてくれるコーラルオレンジでこれをつけていると周りの人たちに褒められます。とてもうるおうのでグロスがいりません。香りもフルーティ。ポーチに入っているとテンション上がります。他の色味も今後買ってみようと思っています。

■口コミ

以前から気になっていて、公式サイトから購入しました。
色は思っていたよりもだいぶんミルキーな感じで浮いてしまわないか心配だったのですが、塗ってみると案外大丈夫でした。
私は匂いがあまり好きではなかったのですが、塗り心地はなめらかで透明感のある仕上がりでした。ただ色持ちはそんなに良くなかったです..。

15番を婚活リップとの事で購入!
確かに彼氏できました!しかも、チークレスにしても顔色悪くしない可愛い色!
ただ、彼にはプロポーズはまだされてません。しかも、これを塗っていたら、「なんで女の人は口紅塗りたがるんだか…」とボヤかれました。おいっ!
きっと使い切った頃には…と最近はこればっかり使ってます(笑)

ネットからの注文で名入れをしてもらえるとのことで、人気が高いNo.15を購入!

No.15 コライユスポンティ二ー
なんせ見た目の可愛さが素晴らしいです。
名入れサービスも、この商品が自分仕様になったことで愛着がわきます。笑
キラキラとしたゴールドに素敵な色味が映え、高貴な雰囲気がお化粧中のテンションがあがります!

プロポーズさせるミルキーコーラルという素敵な意味を持つこちらは、ナチュラルなピンクコーラルです。
このコーラルはオレンジよりなのか、甘さが控えめなピンク色の印象で、絶妙な色加減です。
他にはない、可愛さとキレイめが揃った見事なお色味です。

色持ち・艶もグッドです。
他の色味も欲しいなと思いました。

△2014年総合大賞:マキアージュ エッセンシャルグラマラスルージュ NEO

NEOが出る前の初期から、10本ぐらいリピしています。全然乾燥しないし、仕上がりもこれ1本でプルンとして可愛い。おでかけにも使えるし、特に仕事場では重宝しています。塗り直さなくてもいいし、持ち運びも楽ちん♪ もう手放せないです。

■口コミ

すぐに飽きてしまう私が何度もリピートしている商品です。色も何色かもっていて、気分で使い分けています。もちやつやがこの値段で得られるのには感激です。

そこまで強い主張をせずに、でも唇が綺麗に見えるようなものを探していたので購入しました。
塗っただけで、唇がプルプルツヤツヤになってくれるので嬉しいです!

RD451持っています。限定色だったようなので今はもう無いのかな?
朱色っぽい赤というか、色の表現は苦手ですが、自己診断スプリングタイプの私には馴染みのいいカラーだと思っています。
ライトな色味で春夏向けな感じです。

一度車に乗っていて空気が乾燥してたのか唇がガサガサになったときにこれを塗ったら楽になったことがありました。保湿力は十分あると思います。

ただし、好き好きだとは思いますが、私はベタベタしたテクスチャがちょっと苦手…リップには色移りのしにくさを求めるようになったのでこれは無くなればそれきりかな。
色味、ツヤ感は好きですがリピートは考えていません。

△2013年総合大賞:ニベア ニベアクリーム

現在3缶目。化粧水、美容液の後にハンドプレスしたら驚き。乾燥なし!ふかふかお肌!心なしか色も白くなり、毛穴も小さくなった様な。ストック買いしたくなるほど、手放せない状態です。

■口コミ

秋冬に毎年使用しています。香りがよくて保湿力もしっかりとあります。コストパフォーマンスが高いです。

数々のハンドクリームを渡り歩きましたが、最終的にこれにたどり着きました。
千円以上のものやオーガニック系のもの、果ては手作りまで試しましたが、コスパも使用感も合わせて最強です。
正直伸びはいまひとつですが、マッサージするように塗り込むとしっとり馴染みます。塗ったあと手を洗った時にヌルヌルしないのもポイント高いです。
仕事柄人前で手を使うことが多いですが、ニベアにしてから手がキレイねと褒められる機会が増えたので、効果あり!と思っています。

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.