ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

就活生必見!第一印象が変わる黒髪に似合う就活メイク

投稿日:


◆いよいよ3月から就活スタート!

夜な夜なES書いてつらい、、、就活嫌だあ、、、、

就活も不安だけど、就活中の付き合いも不安
就活に負けたくねええええ

◆就活では第一印象が決め手?

スーツ買った〜
就活ってなんでこんな地味なんだろ
みんながみんな同じ格好をして、同じ靴を履いて、同じバックを持って、第一印象が大切って…記憶に残らなさそうだけどな〜

一言でいうとつまらないw

人見知りクソ野郎なので第一印象最悪すぎるから直したい…今は二人で遊びに行くくらい仲のいい高校生にもやっぱり怖いと思われてたwクールって言われるけど悪く言えば冷たいとかそこらへん。就活のときもどっかの人事に言われたわ

就職活動中の人へ。
太ってる人は今すぐ痩せなさい。
太っていたら損ですよ。
太っている人第一印象がよくないってなるから、企業は雇ってくれませんよ。

だそうです。
僕の身内も太っていて就活失敗してました。

ほんの少し習慣を変えるだけで
痩せれるのに…

暗い顔してませんか?面接は第一印象が勝負です!誰にでもできるのに見落としがちな笑顔の作り方⇒freshers-open-college.com/kojin/ #就活

◆女性はメイクでもカバーできる??

今日は化粧品買って、美容院に行ったよぉ><
ちょっとキレイめメイク実践❣️さっぱりまとめられる髪型にしてもらっちゃった☆

こうやってゴリラは就活に引っ張られてヒトモドキになるんだよ。

そういうメイク接近戦ではめちゃ可愛いけど遠目に見るとボヤッとした主張のない顔になるから、就活では頑張って顔濃くするぞ〜平たい顔族がんばるぞ〜

私の友達はメイクした方がいいよ、かわいくなるよみたいなことを全く言わないけど私が就活前にも関わらずアイシャドーアイブロウの違いもわからなくて困ってた時メイクについて手取り足取り教えてくれた。

◆メイクつきの就活写真を撮ってもらうのもいいみたい

就活用の証明写真てフルメイクしてもらうべきなのかな。自分のメイクに自信ないけど…

◆企業も就活メイクを応援中

◆メイク動画で研究してみる

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.