ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

<クリームアイシャドウ>艶がきれい♡よれない♡1000円ぴったりのクリームアイシャドウたち♡

投稿日:


▼メイベリン / カラーインクシャドウ

まるでインクのように鮮やかな発色のクリームアイシャドウ。まぶたへのばしやすく、フィットして仕上がりキープ!光沢のある鮮やかな目元を演出します。1000円

BE-1 購入しました。かなりお気に入りです。プチプラクリームシャドウで、ラメではなくパールのメタリックっぽい艶が欲しかったので、想像通りの艶感で満足!ベージュといっても、ゴールドパールが入ったイエロー寄りのベージュです。くすみをカバーするというよりはベージュに色づく感じでした。ナチュラルメイクが好きなのでこれ一個で使うのも好きです。上からアイシャドウを重ねればもっとヨレにくくなりますし、発色も良くなりますよ!
http://www.cosme.net/product/product_id/10070542/review/504500529

ピンク使用。私自身、初めて挑戦するような色でしたが、指で少し伸ばすと、とっても綺麗で可愛らしくも上品なピンクだと思いました☆マットな感じもあり、ツヤもあり。その日の気分によってベースとしてもそのままでも使っています♪なくなったら他の色も試してみたいなぁと思いますが、この色も可愛くてとても気に入ってます。
http://www.cosme.net/product/product_id/10070542/review/505078145

ピンクを購入しました。塗りやすくて、乾くと本当に落ちないのでお気に入りです。奥二重なので、ピンクを使いたいけど腫れぼったくならないか心配でしたが大丈夫でした。いい感じのピンクというか肌に馴染んでグラデーションもキレイに見えました♡

▼ドーリーウインク / クリームアイシャドウ

益若つばさちゃんプロデュースのクリームシャドウです。そのまま使っても、アイシャドウベースとしても使え、くすみがちな目周りを明るく見せます。1000円

01 ゴールド、リニューアル前から何個も何個もリピ買いしてます。プチプラと思えない仕上がりでとてもお気に入り。モチが非常に良く、夜まできちんとキープしてくれるので安心です。クリームシャドウにありがちな、「ギラギラのラメ」ではなく、「ちらちら☆っと角度によって輝くラメ」なのですごく上品。微細なパール感で、濡れたようなツヤツヤまぶたに見せてくれるんです。

これを使うとアイシャドウのもちが良くなります。適度なキラキラ感で目元が可愛らしくなるのでお気に入りです。

▼LB / プレストリッチピグメントN

瞬くたびにきらめき放つアイカラー。眩いほどのラメ・パールの輝きが瞬きをするたびに目元をキラキラと最大限に華やかにします。クリーミィなテクスチャーで目元にフィットし、ほんの少量でアイカラーを実現。シースルーのような淡い発色でトップに使って透明感あふれる仕上がりに。単色で使って抜け感のある仕上がりに。1000円

シュガーホワイト購入。結構するするとのびるクリームシャドウで、扱いやすいです。ラメがチラチラ輝くのがとにかく綺麗で涙袋によく使っています。
http://www.cosme.net/product/product_id/10121942/review/505895017

ピンクシェル 購入。茶系のアイシャドウはあるのであえてピンク。これだけ塗ってもとてもキレイ!この値段でこのラメ感は凄くイイ!1日以上たってもヨレず崩れずキレイなままだったのでおすすめ!

目の上にのせるとぴたっと密着してくれるので、上からのせたアイシャドウが綺麗に発色してくれてとてもよかったです!

▼ヘビーローテーション / アイシャドウライナー

彫り深感と立体感のある目元に仕上げるアイシャドウライナー。斜めカットの芯を採用し、面を使って描けばアイシャドウとして、エッジを使って描けばアイライナーとしても使える2wayタイプです。1000円

シャイニーゴールド 使用。発色がよく綺麗、華やか。描きやすい。アイシャドウの下地、ハイライト、涙袋のメイクなどに使いやすい。ペンシル式のアイシャドウ、上手く描けないかな?と思いきや、使いやすかったです。
http://www.cosme.net/product/product_id/10098060/review/505290462

色はちょうどいいブラウンで、そこまでギラギラした感じもなく、ナチュラルに仕上がります。使用方法も簡単。さっとラインをかいて、ぼかせばほぼ完成。忙しい朝にばっちりですし、さらに不器用さんや初心者さんにもおすすめです。

アイシャドウにしたい場合は、二重部分の幅にざざっとひいて、指でぼかせば自然なグラデーションが出来ます。2色しかないのですが、カラーがまた秀逸です。下まぶたにすーっとラインをいれても、嫌味のないゴールド系ブラウンで、悪目立ちしません。保湿効果も高いし、使い勝手もコスパも申し分なし。

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.