ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

<フェイスクリーム>コスパがいいからたっぷり使える♪1000円台で買える人気クリーム【6選】

投稿日:


▼ちふれ・ボラージ クリーム

乾燥してかゆみがでるまえに、カサつく肌にうるおいを与え、しっとりとなめらかにととのえる全身用の薬用保湿クリーム。皮フ保護成分ボラージオイルを配合。のびのよい濃密なクリームで、カサつく肌にもしっとりなじみ、乾燥からしっかり保護します。肌あれを防ぎ、なめらかな肌にととのえます。1000円

洗顔→化粧水(ハンドプレス)の後に使ってます。手のひらに取って、化粧水を2滴くらい混ぜて乳液みたいにしてから、手のひらでハンドプレスするみたいに顔に乗せる感じでつけてます。べたべたしすぎずしっとりして、馴染むと良い感じに落ち着きます。その上にピジョンの固形ベビーパウダーを薄く乗せると、髪の毛が顔にくっついたりせず快適です。
http://www.cosme.net/product/product_id/2947136/review/501454594

何年か前に購入し、それ以来ずっと使い続けています。1年通して使え、使用感もべたつかず、テクスチャーもちょうどいいんです。

ベタつかないのにしっとりするので全身に塗ってもインナーに張り付くような不快感はゼロです。なので ハンドクリームとしても重宝しています。薬用だし 保湿、消炎成分配合で この価格は本当に素晴らしいと思います。

元々乾燥肌だけど今年は特に酷くて泣いてたのに 昨日メラノccとボラージクリーム買って使ったら乾燥すっ飛んだ もっと早く使えばよかったよ ... 。

ちふれのボラージクリームすごいね。洗い物で荒れまくった手の甲一晩でツルツルになった香りは良くないけど、今日からこれでガッテン塗りしてみる #ちふれ #ボラージクリーム pic.twitter.com/tWlvq3JT2t

▼STEAMCREAM・スチームクリーム

すぐれた保湿力でたっぷりのうるおいを与える全身用保湿スキンクリーム。全身を長時間乾燥から守り、肌をやわらかく保ちます。ラベンダーやネロリをはじめとした天然エッセンシャルオイルの香りです。1500円

缶の柄が可愛すぎる!!!!♡

スチームの力で作られているだけあり、ふわっとゆるい、やわらかいクリームです。テクスチャーもゆるく、少量でめっちゃ伸びます。今回は、フェイスクリームとして使用。少量を手に取り、手のひらに伸ばしてハンドプレス!使い心地も柔らかいです。お肌にやさしい。潤い感も感じます。何といっても、缶がかわいい!ついつい、集めたくなります!
http://www.cosme.net/product/product_id/2910333/review/505679211

お肌がふっくらします!テクスチャーはこっくり滑らかです。クリームは特に潤いがキープ、もっちり肌で乾燥知らずでした。べたつかないし、肘のかさついたところや、スネの部分にもお風呂上がりに使っています。べたつかないのが良いですね~。

成分も良いし、匂いも好きなので、顔に使用しています。化粧水の後にこれ一つで、しっとり肌になります。化粧水などのコスメ類は、一つの物を長く使うタイプではありませんが、これは手放せないです。

スチームクリームの缶がかわいすぎて悶絶(笑)プレゼントにあげたい!

▼毛穴撫子・お米のクリーム

とってものびが良いから、少量で顔全体にのびるクリーム。うるおいを閉じ込めてもっちりと弾力のある肌に。1500円

みずみずしくなめらかな使い心地のクリームです。うるおいをしっかり閉じ込めてくれ、すごくモチモチッとした肌になります。翌朝も肌がスベスベしており、大満足でした。お米の化粧水とセットで使用していますが、パックリ毛穴も目立たなくなりました。
http://www.cosme.net/product/product_id/10088268/review/505759274

ベタベタするのが嫌いなのでこれはとってもサラッとしてます。同じお米パックと化粧水も使っていますが肌がもちもちになりました。

▼オードムーゲ・薬用スキンクリーム

抗炎症成分配合で肌あれ、ニキビを防ぐクリーム。保湿成分が肌にたっぷりと潤いを与えます。1200円

オードムーゲの化粧水や乳液をセットで使うとかなりいい♪

オードムーゲの乳液の後、特に乾燥しがちなところに塗って寝ています。潤いはしっかり蓋してくれるし、白ニキビは出来ないし、自分には合っていると思います。オードムーゲのおかげで、高価な美容液やクリームは買わなくなりました。ラインで使うと、毛穴レスでツルツルの肌がよみがえりました。

刺激がなく安心ですね。とても使いやすいです。うるおうようになり、また肌にハリも出ます。何かと頼りになります。それでこの安さはすごいです。

肌調子が良くない時に使っても刺激もないし、こっくりしたクリームなのにべた付かないです。付けたての保湿力も良かったんだけど、時間がたっても丁度良いしっとりが続いています。

▼アベンヌ・アベンヌ コールドクリーム

ミツバチが分泌する天然油分「ミツロウ」とアベンヌ温泉水を配合させたコールドクリーム成分100%でできた、さまざまな乾燥肌に対応する保湿クリーム。1500円

顔の乾燥し粉が吹いている部分に使ってみました。使用感はクリームは重めですが塗った感じねっとりする嫌な感じはありません。翌朝肌はしっとりしており、粉吹きもなくなっていました。1回の使用でここまで効果を感じたものは初めてでした。

乾燥肌かつ敏感肌で、ちょっとケアを怠ったり保湿が足りないと、目尻に亀裂ができて困っていました。出産後はケアの時間も無いし、高いクリームは買えないし。しかしこれを全顔に塗るようになってからは、保湿もバッチリ。かなりオイリーですが、私の肌には合っていました。

▼ヴェレダ・カレンドラ ケアクリーム

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.