ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

真似できる?セレブのフェスファッションが難易度高すぎw

投稿日:


音楽フェスコーチェラで注目されたセレブたち

人気シンガーのリアーナが、アメリカ最大級の野外音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」で見せたファッションが注目の的に

頭までスッポリかぶったGucciの全身ボディースーツ姿を披露して世間を驚かせたリアーナ

まだ充分な数の人間が今日の私服を見ていないから家に帰れないリアーナさん。 #わかる
instagram.com/p/BScG4kClK30/ pic.twitter.com/wSd6ry6Mll

破れたグッチのロゴ入りタンクトップ、クリスタルメッシュのトップとレギンス、デニムホットパンツといったラフな装いをしていたが、そのアイテムの総額は8480ドル(約92万円)にものぼるという

個性的なファッションに加えて、顔にはダイヤモンドとパールでデコられたキラキラのサージカルマスクを付けていた

今年のコーチェラ、光りもの系セレブがちらほら

スパンコールブラ×パラッツォパンツに赤リップでパーティーへ

合わせにくい光りものだけれど…そう来るか!というコーデ

コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバルへ向かう際、まばゆい色の髪にイメチェンした自身の姿を「ハイライトした髪」というキャプションを添えてインスタグラムに投稿

毎年、コーチェラフェスで目立つ髪型にするセレブも多いんだとか!カイリーは、皆の視線を独り占めしちゃいそう

ヴァネッサ・ハジェンズがインスタに投稿したゴールドのトップス。よく見てみると…

【インタビューで】
このトップス、金属みたいに見えるけれど実はプラスチックだからすごく軽い!私は下にビキニトップを合わせてみた

ほぼ水着、ほぼ下着も多い

15日に行われたコーチェラ2017にヴィクトリアズ・シークレット・エンジェル5名がセクシーファッションで登場

レースづかいがフェミニンなブラにデニムショートパンツやワンピースを合わせるのが、エンジェルたちのフェスファッションのようです

ヴィクシーモデルのサラ・サンパイオ(25)も参加。シースルーTの下はビキニという夏フェス気分満載のコーデ

胸元ざっくりも多い

白の半袖パジャマシャツ、黒のブラレット、「リーバイス(Levi’s)」のハイウエストジーンズ、「アッシュ(Ash)」の白のスニーカーを着用したセレーナ・ゴメス

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.