ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

なにこれ軽っ!!"おしゃれで履きやすい"スニーカーが最高にいい

投稿日:


やっぱり履きやすいスニーカーが一番ですよね!

スニーカーの良し悪しを測る指標のひとつとして、「軽量かどうか」という問題は非常に重要な要素

M1400(ニューバランス)

M1400買って初めての外出なんだが、足軽い…衝撃。高いスニーカーすごいな

ニューバランスのM1400を履いているんだけどすごく履いていて楽しいシューズ。軽いし足にフィットしていてすばらしい。

SOCK DART(ナイキ)

アッパーには伸縮性に非常に優れた軽量メッシュ素材を使用し、スニーカーではなくまるでソックスを履いているかのようなフィット感で軽い履き心地!

ナイキのソックダートめっちゃいい~。思い切って買ってみたが、履きやすさ、軽さ、歩きやすさすべての点でグットだ。もう一足色違い買ってもいいレベル。

Nmd ソックダートの素足での履きやすさよ。
スニーカーだけど究極のサンダルだな。

SHADOW(サッカニー)

めっちゃ久しぶりにサッカニーのシャドウ履いたけどやっぱ履きやすいな

@dbxykr シャドウがいいです。値段はシャドウは高いですが、ソールが厚いです。私もシャドウ持ってますが、履きやすい

サッカニーのシャドウ買ったった笑 履きやすいぜ笑 pic.twitter.com/CCqX0a1tp3

SUPERSTAR 80s PRIMEKNIT(アディダス)

革新的なプライムニットをアッパーに採用した“軽量スーパースター” 「SUPERSTAR 80S PRIMEKNIT(スーパースター エイティーズ プライムニット)」は、夏にふさわしい快適なはき心地が魅力だ

レザーアッパーをプライムニットと呼ばれる素材に改良するなど、軽量スニーカーを目指した工夫が存分になされている

通気性に優れ、湿気や水分を発散する機能が高める素材がフルに使われた一足は、暑い季節にこそ履きたい心地よさに

AIR HUARACHE(ナイキ)

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.