ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

2017春に挑戦したい!アイスブルー♡アイメイクがオトナ可愛い!

投稿日:


アイスブルーのアイシャドウが続々発売に♡

アイスブルーのアイシャドウを使うと…

ブルーアイシャドウは印象が強いですが、部分的に乗せれば爽やかな印象に!目頭が隠れている奥二重さんにとってはブルーをのせることによってデカ目効果が得られますよ♪

古くさくならないアイメイクのコツは?

ブルーのアイシャドウを、上まぶた全体にうっすらと広げる。指先を使って塗ることで、発色やラメ感も上がり、適度なラフさが演出できる。アイラインは控えめが◎。

下まぶたには、【左】のシルバーのラメライナーを入れる。キワにやや広めにのせたら、指先で軽くぼかしてまぶたになじませて。光を放つ下まぶたの効果で、上まぶたのカラーシャドウもグッと映える。

眉の足りない部分があれば、パウダーなどを使ってやや太めに形を整えておく。仕上げに眉マスカラを使って毛流れを調整。眉頭の毛を立ち上げるようにして塗り、ボサッとした質感にチェンジ。

他にもある!アイスブルーアイシャドウを使いたいメイクテク♡

インサイドにブラウンのラインも入れました。
カラーを目立たせたい為、締め色ナシ。その方が抜け感が出て初夏に向いています。

程よく抜け感が出せます

目のキワに入れず、まぶたの上にある目のくぼみに沿いブラシでラインを引きます。一度ティッシュでブラシを拭き、色を落としてからもう一度くぼみに沿ってブラシを入れて自然にぼかします。
目頭から上瞼にかけて白いアイシャドウを入れれるとよりクリアな目元に

#キッカ #ニュアンスカラーリッド #ベイビーブルーアイ こちらをベースに* #アディクション #ザアイシャドウ #シェルガーデン こちらをアイホールと涙袋に* #アディクション #ザアイシャドウ #ラブアフェア こちらを目のきわに向かってブラシで* #マジョリカマジョルカ #ジェルリキッドライナー #GY802 ワンプッシュでラインは薄めに* #ラブスウィッチ #マスカラ 淡いパープルのメイクにしました*

流行りのアイスブルーでパステルメイクを♡

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.