ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

王冠・三角・月・・・かわいいB-projectネイル

投稿日:


■TMR西川貴教プロデュースの2次元アイドル”B-project”

画像は10人ですが、4グループ14人からなる大人数のグループです。
TMR西川貴教さんがプロデューサーなだけあって、楽曲にも定評があります。

総合プロデュースにアーティスト・西川貴教、企画・原作に志倉千代丸、キャラクターデザインに「魔界王子 devils and realist」、「少年王女」などの人気作を持つ雪広うたこを迎えたアイドルプロジェクトで、2015年9月4日にプロジェクトが始動した。

“B-project”のBには、BOYS、BIG、BEAT……など、さまざまな意味がこめられている。また、“THRIVE”、“MooNs”、“キタコレ”の3組はいずれも大手レコード会社“ガンダーラミュージック”所属という設定。

■ポップでかわいいB-projectネイル、ネイルに使うとB-projectの世界観にピッタリなのは?

キタコレファンにおすすめ
シールもあるので簡単に出来ますね

色は白黒で

THRIVEファンにおすすめ
上向きでも下向きでも好みでOK

色は薄めの黄・青・紫で

MooNsファンにおすすめ
名前の通り三日月を

セルフでも書きやすいですね

色は濃い目の青で

KiLLER KiNGファンにおすすめ
上級者は黒と灰色の三角、ベースは白にすると衣裳風になります

メンバー全員にメンバーカラーがついています。

わかりにくいですが、金城剛士は灰色
愛染健十が水色、増永和南は濃い青です。

シンプルにしたい時はワンカラーで。

言っとくけど無敵デンジャラスの衣装のこだわりハンパないからね?この中に着てるの襟のとことセーラー服の線みたいなとこと胸につけてるカーテン留めといっしょについてるダイヤと右足についてるバンドの真ん中のとこと腰のフリルとかぜーんぶメン… twitter.com/i/web/status/7…

メンバーにはそれぞれ動物をモチーフにしたキャッチコピーがあります。推しメンバーの動物を描くのも面白いですね。
メンバーカラーを組み合わせるとなおかわいい!

Bプロメンバーの公式キャッチコピーがやばい
全員何かしら動物入ってるの強すぎ pic.twitter.com/LRI2gSEaJI

■Twitterで拝見した参考B-projectネイル

キャラクター

キャラクターは転写シールなどで出来ます。
ネイルサロンでは、アクリル絵具で書いてくれるお店もあります。

20日のBプロイベントのために痛ネイルしてもらった✌(´>ω<`)✌AGF2016の描き下ろしの百太郎仕上がりも満足すぎる pic.twitter.com/vl0Mw0oNJn

今日痛ネイルしてもらってきた...♪*゚
Bプロの竜持くんの痛ネイルです
キャラ以外の爪はバレンタイン仕様にしてもらった...♪*゚ pic.twitter.com/IAqb2n4e5Q

MooNs推し、釈村帝人推しの痛ネイルの総集編。
2016年3月~11月の間だけで4回してますね(´∀`*)
#痛ネイル
#Bプロ pic.twitter.com/nIWvcf0kLw

先日手に入れたマステでBプロ痛ネイルしてみた♡ pic.twitter.com/7tgRWfqNvC

衣裳モチーフ

大人の女性もやりやすいデザインばかりです。
最新では、無敵デンジャラスのヒョウ柄がかわいいですね。

Bプロライブのネイルかなり大人しめにしたはずなのにカイシャでうるさい爪と言われたから……今回なんて言われるかなᶘ ᵒᴥᵒᶅ pic.twitter.com/Mf3gama8iI

セルフでBプロ健十ネイル〜
100均グッズでしか使ってないけどわりと満足!
一応今日の衣装イメージしてて、親指が首元、人差し指がお腹、中指が裾、薬指は健十のK、小指が肩と袖だったり pic.twitter.com/NCuqcut0yx

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.