ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

持ってるだけでテンションあがる♡「ゲラン」のコスメがびっくりするほど可愛い。

投稿日:


●ラ プティット ローブ ノワール リップ

ほんのりフレグランスが香る、フレーバーつきのリップスティック。最高にフェミニンでシックな女性のスタイルを完成させる、マストハブ アイテムです。甘い香りとシャイニーなテクスチャーで、あなたの唇をカラフルにドレスアップ!軽やかなテクスチャーが心地良く溶け込み、時間がたっても、なめらかでふっくら潤った唇に。重ね塗りを楽しめる薄づきタイプ。ひと塗りでナチュラル、重ねて塗るごとに鮮やかな色が際立ちます。3600円

003 RED HEELS「全ての方にオススメ!なSTAR SHADE」らしいです。パリでもとても人気のあるお色だとBAさんが仰っていました。見た目はパキッとした朱赤に見えますが、シアータイプなので程良い色付き。春にぴったりの軽やかな赤になります。同じレッド系のチークと合わせて頂いたのですが、とても素敵でした~。
http://www.cosme.net/product/product_id/10109290/review/505338322

めちゃくちゃいいです!色付きリップ感覚でスルスルぬれるのにご飯を食べても色が残ってる!感動しました。

今まで使ったリップの中で一番お気に入りです!柔らかいので、とても塗りやすくリップバームのようにしっとり、そして発色も綺麗です。

007 BLACK PERFEC 使用。ムラやどす黒さは感じず上品な黒具合です。条件により発色は違うと思います。私も唇では黒っぽく感じましたが手の甲などにつけるとシア―なローズピンクです。ハロウィンとか最近盛んなので遊びで一色使いでも面白いし手持ちリップの前につけておいて重ねると深くなって新鮮です♪

●ルージュ ジェ

パッケージやフォーミュラをはじめ、ひとつひとつの要素に美の本質へのこだわりをこめた、唇のためのジュエリー。高貴な輝きを放つルビーパウダーを配合することで、圧倒的な輝きとため息が出るほど鮮やかな発色を実現しました。唇をなめらかに整えるヒアルロン酸カプセル、潤いをキープするワイルドマンゴーバター配合により、しっとりと潤い、ふっくら若々しい印象へ。6400円

866 ローズ グラッセ 使用。唇の色次第ではこちらのみでのリップメイクも可能ですが、色はほとんどつきません。紅筆でこてこてに塗ればシルバーっぽいピンクにはなりますが・・私の場合たっぷり塗っても少し寂しい印象になってしまうので、リップ下地として使用する予定です。こちらを塗った後だと普段使いこなせないようなカラーでも透明感と上品な煌きで肌に馴染む色になってくれます。ケア効果も高いとの事なので嬉しいです。とっても良い香りもついてます。
http://www.cosme.net/product/product_id/2940729/review/504018671

ふらっと立ち寄って見ていた時に見つけた口紅で、目をつけていたとかではなかったのですがタッチアップしていただいて一瞬で買う決意してしまうほど美しく可愛い色でした。私が買ったのは77番です。でもほかの色もとてもかわいい色ばかりでした。私がつけてみた感想は、上品なのに可愛い、発色がいい、乾燥しづらい、タバコを吸っても結構色が綺麗に残っていました。鏡があるのもとても便利で本当にお気に入りです。
http://www.cosme.net/product/product_id/2940729/review/505608008

●ラ プティット ローブ ノワール リップチーク

スウィートな香りとフレーバーが楽しめるティンテッド ジェルのリップチーク。チークとリップの両方に使用でき、フレッシュでナチュラルな印象を簡単に短時間で叶えます。pHに反応して色が変化し、自分だけのオリジナルカラーに。塗り方次第で自由自在な演出が可能です。4100円

リップにもチークにも使えて便利。薄付き。ナチュラルメイク。ナチュラルチークにピッタリ。かわいい。けど。可愛すぎないナチュラルなピンクの発色。液も水っぽすぎず扱いやすい。

●ラ プティット ローブ ノワール ブラック ラッシュドレス

スーパー ラッシュ スタイルをテーマに、テイラーメイドな仕上がりを叶えるマスカラ。まつ毛のためのリトル ブラック ドレスが、まつ毛の1本1本を美しく包み込みます。オール イン ワン フォーミュラで、ボリュームアップ、上向きカール、くっきりセパレート、そしてすっと伸びたロングまつ毛をつくれます。ナチュラルにも、魅惑的な濃密なスーパーまつ毛にも、思い通りにドレスアップできます。4200円

マスカラは付けて時間が経つと下がってきてしまうなと感じていましたが、このマスカラは朝付けた状態でカールもキープされてて、今まで値段がお高めのブランドでこれっていうマスカラがなかったですが、これは久々にヒットな気がします。

他にはない形で、これがすごくいい!先端の丸いところが下睫毛や上睫毛の端を塗るのにめっちゃいいんです。液も伸びがよくてダマにならないし、カールが持続します。カールが素晴らしかったのと、ボリューム具合が丁度良かったです。

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.