ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

@コスメ2016ベストコスメアワード♡コスメ編

投稿日:


~化粧下地~

大好きです。何度使ったかわかりません。安定の定番商品です。つけ心地、のびのよさ、発色、どれをとっても文句なし。その後につけるファンデーションのクオリティが何倍にも上がります。私はこの下地を使うようになってから、ファンデーションは安いものでも気にならなくなりました。色んなファンデを使いますが、この下地があればなんとでもなってしまいます。カバー力のあるハニー(02)が特にお気に入りです。

~パウダーファンデ~

もう何個リピしたかわかりません。友人にも「パウダーファンデだけで、そのカバー力!?」と驚かれます。また、崩れ方も汚くない。薄くつけてもカバー力があるから、崩れても汚なくないんだろうなって思います。

~リキッドファンデ~

仕上がりがきれいで、気に入ってます。美容液が10種類も入っているので、お肌にも優しいし、時間がたっても色褪せたりくすんだりする感じがありません。スキンケアしながら伸ばしている様な感覚なので、お肌にもたいへん優しいファンデだと思います。

~クッションファンデ~

韓国ドラマのヒロインのようなツヤッツヤの卵肌。脂浮いてるのとはちょっと違う感じ。肌の薄くて綺麗な人みたいに仕上がります。くすみも一掃され、若い肌になります。

~クリームファンデ~

カバー力があるのに透明感のあるナチュラルな綺麗な肌に仕上がります。毛穴が目立つのがとても悩みなのですが、これでかなり目立たなくなります。肌が元から綺麗な人みたいな仕上がりです。感動しました!!しっかりスポンジで密着させると、化粧直しもいらないぐらい、もちもいいです。

~パウダー~

細かなラメがツヤにみえて、粉っぽくない。薄づきだけど、ちゃんと肌も綺麗に見えて、やるのとやらないのでは全然仕上がりが違います。

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.