ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

☆お得すぎでしょ!ブランド品を30%引で買う方法が意外すぎる!

投稿日:2017年5月5日 更新日:


CHARLES & KEITH(チャールズ&キース)ってどんなブランド?

お気に入りブランドっていう方も多いと思うくらい人気だけど
まだ知らない人のために、おさらい~!
ハイセンス&ハイクオリティだから「あの人はお洒落だよね~」って
一目おかれる人は絶対チェックしてるブランドだと思う

チャールズ・ウォンとキース・ウォンが1996年に靴ブランドとして設立した「CHARLES & KEITH」は、ファッションに敏感な25歳~35歳の女性をターゲットにリーズナブルかつトレンドを取り入れた商品を扱い、近年ではバッグやアクセサリーなど展開アイテムを拡充。

現在、アジアをはじめ欧州や中東、アフリカを中心に約38カ国で522店舗以上を展開するレディースシューズ、バッグ、アクセサリーのグローバルファッションブランド。
ファッション性の高いシューズ、バッグ、アクセサリーを提供しているレディースシューズ&バッグのファッションブランド。

38カ国って凄すぎじゃない?w
どんだけ人気なの!

最新トレンドを取り入れた幅広いアイテムと洗練されたデザインで、ランウェイのファッショントレンドをデイリーに、そして気楽に取り入れたいというファッションコンシャスな女性のニーズに応えます。

マノロにしろ、ルブタンにしろ、高い靴はどんなピンヒールでも足痛くなる率低いし長く履いててもそこそこ大丈夫なんだけど、安いのはダメ。まじ痛くなる。でもね、でもね、Charles and keithは別!さすが裸足族シンガポール初のブランド。9センチピンヒールでも丸一日余裕。すごいわ

デザインとかブランド力だけじゃなくて、質の高さも人気の秘密みたいです
根本はそこですよね、やっぱ・・・。

じゃあZOZOTOWN(ゾゾタウン)って何?

CHARLES & KEITHのことはだいたい分かったけど
ZOZOTOWN知らない人もいるかも??

ゾゾタウンで買った服が届いてる

最近暇さえあればゾゾタウン見すぎてて散財したい欲に駆られる!そんなお金ないけど!!

ZOZOTOWNではトップス・パンツ・ワンピースなど最新トレンドアイテムをオンラインでご購入いただけます。ZOZOは5703ブランドの人気アイテムを公式に取扱うファッション通販サイトです!

ZOZOTOWNは有名な通販サイト♡
数ある中でも、”センス良いブランドが出品してる通販サイト”っていうイメージが強いです
とりあえず困ったらZOZOTOWNで服探そ!って人も多いはず

もちろんゾゾタウンです。秋田にお洋服が売ってるわけがない

地域柄、欲しい服がお店で買えない(売ってない)子も利用率高いっぽい!

今日の徹夜の原因:ゾゾタウンを見ていたから

今ゾゾタウン見てたら絶対買い物してまうってわかってるけど見ちゃう

見るだけでも、時間を忘れちゃうくらい楽しいらしい

ちなみにZOZOTOWNでは、買取りもめっちゃ簡単らしい

CHARLES & KEITHが、ZOZOTOWNで遂にやらかす!なんと【30%OFF】4月13日限定 AM11時OPEN!

やっと本題。待ってましたの嬉しいニュース!
世界的な超人気ブランドCHARLES & KEITHが、ZOZOTOWNに遂にオープンーーー!!
で、ZOZOTOWNにオープンを記念してなななんとリニューアルアイテム6点が30%OFF!
【初日限定セール】やっちゃうみたいよ!

ぶっちゃけCHARLES & KEITHのアイテムは、人気ぶりや質の高さに見合った金額だから
めっちゃ欲しいけど手が届かないぃぃ・・・って人も実際いたはず(笑)
この機会のがしちゃ勿体なさすぎです。みんなに情報届け・・・!

30%OFFになるアイテムチェックしよ♡

これらのアイテムが30%OFF!
オシャレさんご用達の雰囲気ばりばり出てる・・・使うだけでお洒落上級者になれそう

どんなカラーにもテイストにも似合う定番パンプス
よ~く見るとお花の模様が散りばめられているデザイン!
こだわり大人女子には外せないアイテム

小ぶりが可愛いボックス型のバッグ
ショルダーがけにも、手持ちにもできる
2WAYがうれしいっ

柔らかな空気を放つ質感が人気の秘密
ありそうでないデザインだから周りと被らない

控えめなモノトーンカラーなのに主役級の存在感!
様々なシーンに使えるから絶対おとく

デザイン性も収納力も兼ね備えてる!
普段使いはもちらろん
ビジネスシーンもお洒落を諦めないで

上品でおしゃれなぺったん靴
淵のレースも繊細で女性らしさアップ!

ちょっとまって、それ以外も新作は20%OFFだってヤバ

そんなの嬉しすぎる

 

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.