ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

女子ウケ抜群!参考にしたい春のキレイめコーディネート

投稿日:


ライダースで作るキレイめ

出典wear.jp

ライダースジャケットとシャツの組み合わせ。
ライダースとシャツ丈の差がポイント!

今季トレンドのロング丈のインナーを合わせることで腰の位置をごまかし、着丈の短いライダースを使ったコーデもスタイルよく見せることができるのです。

黒のライダースきたら下も黒にした方がカッコいい

出典wear.jp

ライダースはシングルがキレイめコーデにおすすめ!
シャツをギンガムチェックにしてもかわいい

出典wear.jp

春らしさを取り入れた、キレイめライダースコーデ。
ボトムを淡いブルーにすれば、春らしさが強調されます。丈感も◯

レザージャケット?
ライダースジャケット?
なんていうんか分からんけど
流行ってるよね~欲しくなる…

キレイめの定番!テーラードジャケットで魅せる

出典wear.jp

キレイめといったら「テーラードジャケット」。
タイトなものを選ぶと着回しもしやすく、いいですよ

出典wear.jp

人気のワイドボトムと合わせてAラインシルエットも。
キレイめコーデにワンポイント、アイテムを入れることでよりおしゃれに

出典wear.jp

テーラードは流行りのセットアップコーデも合わせやすい。一色コーデは立体感をだして、こなれた感じをかもしだそう!

デニムジャケットをきっちり着こなす!

出典wear.jp

絶妙な三色つかい。デニムジャケットは丈感を意識しよう

メンズのGジャンはコーデに取り入れるだけで大人っぽくクールな印象に。

出典wear.jp

カジュアルイメージがつよいデニムジャケットですが、タイトめボトムと合わせることでキレイめに仕上がります

淡いデニムも春らしいお色で重宝するのですが、キレイめには断然、濃紺のデニムジャケットがおすすめ!

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.