ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

やっぱり参考になる!あの芸能人の美容法まとめ!

投稿日:


芸能人の美容法って気になりますよね。

テレビでとても綺麗な女優さんやモデルさん、アイドルを
見ているとその美容法が気になりますよね。
そこで雑誌のインタビューやテレビで発見した芸能人の美容法をまとめました。

石原さとみ

なりたい顔1位、世界の綺麗な顔にも選ばれている石原さとみさん。

酵素をとってデトックスするために、スロージューサーで作ったフルーツジュースを毎朝飲む

美容のためにアーモンド・クルミやスーパーフードなども好きで、スムージーに入れている。ケールのふりかけはサラダやご飯、炒め物にかけて食べる。ケールはカルシウム・ミネラル・ビタミンA・葉緑素・食物繊維が豊富

北川景子

長湯は苦手だが冷え性。
お気に入りの入浴剤は重炭酸入浴剤の薬用ホットタブ スパークリング。
汗をかくために毎日入れる。

榮倉奈々

トレーニングを始めてから、良質なたんぱく質を摂るタイミングに気をつけている。朝にしっかり食べたい時の特別メニューはステーキ。朝食にステーキを食べて、時間を空けてからトレーニングを続けていたら、血液や脂肪の量・心拍数など身体の色々な測定値が目に見えて変わった。身体は食事と運動によって短期間でも劇的に変わる。

トレーニングを始めた時に、身体作りは食事が8割・運動が2割と教わった。それが食事を見直すきっかけ。バランスよく食べることの大切さを実感した

白石麻衣(乃木坂46)

美白でシミひとつないキメの細かい素肌の持ち主の「まいやん」

化粧水は「THREEのバランシング ローション」、
乳液は「THREEのバランシングエマルジョン」を使用していて、香りに癒されているんだそう。

肌が白くすぐ焼けてしまうので紫外線対策や美白ケアを積極的に!
日焼け止めをくまなくこまめに塗って、日傘と羽織物は欠かさず持っています。

西野七瀬(乃木坂46)

乃木坂46だけでなく、『non-no』(ノンノ)専属モデルでも活躍。

お風呂あがりはマッサージ。
でも手が疲れるので、時には脚で脚を指圧したり。

20時以降は何も食べません。
大好きな炭水化物はなるべく早い時間に食べています。

指原莉乃(HKT48)

夕食はなるべく17時までに終え、それ以降は食べないようにしているという指原莉乃さん。

その代り、朝、昼は普通にしっかりと食べ、しっかり動いて代謝させるようにしているそうです。

どうしてもお腹がすいた場合はヘルシーな野菜やこんにゃく麺などで代用!
飲み物でお腹を膨らませることもあるそうです。

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.