ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

アニメ2期も放送開始!スタミュ-高校星歌劇-ネイルでより楽しもう

投稿日:


■アニメ2期も放送開始!スタミュ-高校星歌劇-

ミュージカル学科を舞台にした、いきなり歌いだしちゃう作品です。
毎回OPとED以外にも様々な曲が聞けます。
1期&OVAでは、CGを使わずに素敵なダンスシーンも見ることが出来ました。

”我ら、綾薙学園華桜会”ば名曲

『スタミュ』(高校星歌劇)は、C-Station制作による日本のアニメ作品。2015年10月より12月までTOKYO MXほかにて第1期が放送された。2016年には第1期のその後を描くOVAが発売。2017年4月より第2期の放送が決定

1期が入学当初からスタートしたので、いきなり2期を見るよりは1期から見た方がわかりやすいかも。

第2期では、2年生になりミュージカル学科に編入された悠太が、カリキュラムの一環として、卒業した華桜会の面々がメインキャストを務める卒業記念公演のサポートをすることになり、伝統ある演目「Shadow&Lights」に設けられた、わずか5役の2年生育成枠を勝ち取るべくオーディションに挑む。

■そんなスタミュをネイルでも楽しもう!これを抑えておけば、スタミュネイル?

●team鳳

メンバーの姓名には、宝塚歌劇団の組の名がそれぞれ組み込まれています、またそれぞれにメンバーカラーがあるので、好きなメンバーがいる人はそのカラーにするのがいいかも。
星谷くん推しの方に、星をすすめていますが5人全員が”スターダスト”で”5つの星”と記載されている曲もありますので、どのメンバーデザインに使ってもいいと思います。

星谷 悠太推しの人はこちら
ショーの時には衣裳に緑が入っています。

那雪 透推しの人はこちら
ショーの時には衣裳に黄色が入っています。

月皇 海斗推しの人はこちら
ショーの時には衣裳に青が入っています。

天花寺 翔推しの人はこちら
ショーの時には衣裳に赤が入っています。

空閑 愁推しの人はこちら
ショーの時には衣裳に紫が入っています。

●team柊

メンバーの姓名には、十二支の名がそれぞれ組み込まれています。
シールがあるキャラクターは、そのシールを使ってもいいでしょう。

●旧華桜会

1期華桜会推しの人はこちらはどうでしょう?
華桜会の名がつくだけに、桜デザインは可愛いと思います。

■Twitterで拝見した参考スタミュネイル

team鳳ネイル

デザインが色々浮かびやすいと思います。
推しメンカラーのシンプルなものなら、普段使いも出来そう。

空閑画伯の絵は・・・

スタミュ間に合うわ!
今週もちょっと楽しみなのです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ネイルをクマシュン色にしたし
テンションは高いのですよ!
精神的には参ってるけどー pic.twitter.com/fd8IydVkfU

今年、最後のネイルは、スタミュネイル✩
鮮明な画像がなくて、わからないながらも、お姉さんが一生懸命描いてくれて感謝(*ˊ˘ˋ*)
スペース的にタヴィアンが入らないというので翔様はハートを抱いてます♡そして、タヴィアンは小指に。 pic.twitter.com/x4vbsWb3Y5

お客様ネイル♡
スタミュか、天花寺くんの痛ネイルです!!
猫の回可愛かったです♡ pic.twitter.com/YGlZuXAJh7

スタミュのSPに向けてイースター仕様のネイルにしてもらった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
(柄は、一応、グッズの柄)
空閑画伯の絵も描いてもらったw
ネイルのお姉さん、空閑画伯の絵可愛いって言ってたw pic.twitter.com/hQhSjBBlQH

ネイルも那雪カラーにしたんだ〜
ちょこっとゴールドも入れてスタミュ意識 pic.twitter.com/RFWsZiddB5

おはよーございます 今日はスタミュミュを観に行く! 赤と黄色を持ってなかった私の苦肉の策のスタミュネイルだよ pic.twitter.com/ehlDYuNG6M

お客様オーダー
スタミュの星谷悠太くん痛ネイル

星谷お誕生日おめでとうございました★
シンプルで大人っぽいデザインにちょこんも3Dが可愛いです!
お花星谷も激かわいい(;_;)
#痛ネイル
#星谷悠太生誕祭2016 pic.twitter.com/7CBISkTgR6

久々にスタミュネイル。
ガタついておる。

明日上映会だからね!キメておかないと!ちなみにサT着ます。
サT仲間いると良いな... pic.twitter.com/ydYcWYAYqu

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.