ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

【コスパすごいのに優秀】1000円の日本酒化粧水が最強すぎ

投稿日:


日本酒化粧水って肌にどう良いの?

コラーゲンを作る材料となるアミノ酸が豊富
アミノ酸にはシステインと呼ばれる種類のものがあり、
このシステインはシミの原因となるメラニンの生成を
抑制する働きがあるため、シミ対策にもなる

古くなった角質を取り除いてくれるフルーツ酸が豊富
古くなった角質が取り除かれると自然と新しい皮膚が再生するので、お肌のハリが良くなり、弾力が出ることによってシワの予防にもなります。 古くなった角質を落とすことによって、肌のザラつきやくすみ、カサカサ肌などの改善になります。

日本酒の効果恐るべしですよね

日本酒の化粧水は実は沢山販売されている

沢山ありすぎてどれが良いのかわからなくなります

色んな化粧水の中でも人気なのは?

日本酒(コメ発酵液(保湿剤))をを60%も配合した高保湿化粧水です。肌がしっとりとうるおいます。さらに、肌のことを考えて選び抜いた厳選ラベンダー精油と3種の植物エキスが、肌あれの気にならない健やかな美肌へ導きます。

1000円で購入できるのに肌のうるおいがすごい!!

香りは大好きなラベンダーで、つけるたびに癒やされます。肌にもぐんぐん入っていく感じがし、乳液をついつい忘れてしまうくらい全くつっぱりません。乾燥からのほうれい線もすっかり忘れていました。価格も手頃だし、高いものに変えるべきか悩んでいたときだったので出会えてとても嬉しいです!リピ必須です。

プチプラなので遠慮なく使えること、
酒とか米系の成分とは元来相性が良いこと、
ラベンダーの香りに最高に癒されること、
さっぱり寄りの使用感で肌馴染みも良いです。

匂いは結構独特なので、苦手な人はとことん無理そう。
私はむしろ、大好きなラベンダーの香りなのですごく好きです。

会津ほまれの日本酒で造られた化粧水、染み込む染み込む。しっとりする。
ラベンダーの香りが強いから苦手な人は苦手な部類かもだけど、これは1080円お買い得。

私がこんな風にして買うと続いて買う人がわりといるのよ。やっぱり関東より遠くからの野菜はなかなか手に入らないからしょっちゅう見かけるわけじゃないけど、そのスーパーでは会津ほまれのお酒や化粧水も売ってるの。化粧水すんごく良いよ。クソ高そうなライスフォースより断然オススメ。

ラベンダーの香りが強いので個人差がありそう

ラベンダーの香りが苦手な人にはあまりお勧めできませんが
化粧水の中にはハーブが4種類入ってて
その効能もあるようです

ユキノシタの全草から抽出します。エイジングケア用化粧品などに配合されることが多く、抗菌作用があります。

クワの根の皮を乾燥させたものから抽出したエキスです。抗酸化作用や抗炎症作用があります。

ボタンの根皮からエタノールで抽出したエキスです。 抗炎症作用に優れ、血行促進作用があります。

シソ科の低木常緑樹、ラベンダーから採取されるオイルです。優れたリラクゼーション効果で有名ですが、消炎作用にも優れお肌を整えます。

この効能を見たら、苦手な人も使ってみたくなりますよね

安いので試しに使ってみても良いかも!!

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.