ニキビ・脱毛・二重瞼などの美容のお悩みからメイク・ネイル・ファッションまできれいになるための情報満載です!

美容とおしゃれで女子力アップ

最新情報

コスパ◎持ち◎安くても、あなどれない!リピ買いしたくなる『アイシャドウ』たち♥

投稿日:


セザンヌ・トーンアップアイシャドウ

明るく大きな目元になるパウダーアイシャドウ。微細パール配合のスフレ処方でくすみを飛ばし、明るい目元へ。涙袋に使えば、レフ版効果でさらに明るく。中間色は目を開けるとアイシャドウが隠れがちな、ひとえ・奥二重の方でも幅広く塗れる肌なじみの良い色設定です。580円

04 使用です。しっとりとしていて、まさに濡れツヤ!なパール感。粉飛びもほとんどなく、朝→深夜帰宅でも綺麗に残っていてびっくりしました。

ローズブラウンを購入しました。ブラウンもローズブラウンなので赤みが入っていて強い印象になりすぎずにかわいい印象にしてくれます。そしてハイライトカラーが1番びっくりしました!涙袋につけると本当にぷっくり見えます!他のシャドウを使っても涙袋はこれを使ってます!

セザンヌのトーンアップアイシャドウ04を今頃買ってみたけど、良さげ。
他の種類も気になる

セザンヌのトーンアップアイシャドウが人気なの理解できました〜!!

セザンヌ・グロスアップアイシャドウ

大粒パールを配合し、濡れたようなツヤのある目元にするアイシャドウ。テクニック要らずで簡単にグラデーションが完成します。580円

02 ピンクブラウンを購入しました!ラメが本当に綺麗!クリームアイシャドウになっているところがとても好きです。
http://www.cosme.net/product/product_id/10125822/review/505980128

セザンヌの新作、グロスアップアイシャドウを本日購入して早速試してみました✨
思っていたよりクリーム!ってかんじです発色はピンクの方はどちらかというとベース代わりかな?というぐらい!締め色はしっかり発色します!
画像最後だけ… twitter.com/i/web/status/8…

キャンメイク・ジューシーピュアアイズ

自然な立体感を与える3色アイシャドウパレット。仕上げのコートでジューシー感&モチがアップし、ジューシーなツヤを演出します。600円

09 ラブミーピンク使用。普段使いするならプラス〆色でブラウンを使えば可愛いピンクブラウンメイク?になります。青みピンクなのでネイビーのリキッドライナーとかもキレイでした!キラキラ好きにはオススメのアイシャドウです( ´艸`)

05 ミルキーピンクベージュ使用。ちょっとラメ感のあるものが欲しいと思いこちらを購入しました!写真向かって右側の色はチョコレートのような可愛らしいブラウンで、左側の淡いピンクも派手すぎず上品なカラーです。最後に真ん中のラメをアイホール全体に重ねると程よくキラキラして綺麗な目元になります(*^^*)粉が細かいのも塗りやすくてgoodです☆
http://www.cosme.net/product/product_id/10079520/review/505584338

05 使用。すご~く良いです!!しっとりした質感で、品があり、アラフォーでも全く違和感ありませんでした。この値段で、この感じ、全色試してみたい!

とても発色の良いシャドウです。とにかくラメ感がすごい!華やかな目元になります。もちも良く、朝つけても夜家に帰ってくるまでまだ色が綺麗に乗ってます。このお値段でこのクオリティーは嬉しい。

インテグレート グレイシィ・アイカラー

まぶたのくすみをカバーし、明るくいきいきとした目もとに仕上げるアイカラー。粉っぽさのない、しっとりとうるおいのある仕上がりで、つけたての美しい発色が長時間持続します。749円

カラーメイクも楽しめそう♡

オレンジ180使用。大変使いやすい色味と光沢具合です。目元が自然で上品な感じに仕上がると思います。

プチプラコスメで、ツキが軽いです。また、見た目もナチュラルでもう一つ欲しい時には良いかも。自分的には、手軽に買えて色味も気に入ってます。高いアイシャドウだけが良い商品ではないことを実感します。

ローズ185使用。当方ブルベ夏ですが、この青みのピンクを縦割りで塗ると色っぽい目元になれます。グレーやモーブなどの締め色を入れない方が可愛く仕上がると思いました。アイシャドウベースを使用すると仕事終わりでもしっかりと色が残ってます。プチプラでこれはすごい!おすすめです。

-最新情報

Copyright© 美容とおしゃれで女子力アップ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.